8月のOPEN予定~更新は次からです~


8月のOPEN予定です 


カレンダー  

このほかにも学校行事等で急にCLOSEとなる場合や
時間帯が変更になる時がありますので
こちらのblogでご確認下さいね

夏休み期間中は営業時間が変わります

13:00   OPEN
18:00   CLOSE

8月8日は 木の葉モール あとりえこのはにて
ワークショップを行いますので
ぜひ お越し下さいませ♪


新しい記事は


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 


にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
スポンサーサイト

Comment

お世話になりました

フリクションに食いついたMの母です。
家でもその話をしていましたよ。
かわいいペンケース作ってきました♪
こんな難しそうなのが作れるの、とびっくり!
時間かかったみたいでお世話になりました!
そして、そう、兄さまとうちの息子、同じクラスでしたね!
乙女手芸部のポイントカードのはんこ見てもしかして・・・と思ったのですが
もしかしました!
中学校のほうでもよろしくです!!

Mちゃんママさんへ

いつも、乙女手芸部をご贔屓にしていただきありがとうございます。♪(´ε` )

Mちゃん、テキパキしてて、いつも
一番のりで、できあがります。

乙女達の話に、無理やり語っている
私です。

うちのやんちゃおバカ息子と、偶然にも同じクラスのようですね。
お兄ちゃんから、聞いてらっしゃるとおもいますが、うちの、やんちゃ坊主(T_T)
体はでかいが、心は幼稚園児なので、何か、悪さを小耳に挟んだら、ぜひ、教えて下さい。m(_ _)m

これからも、乙女手芸部&中学も、よろしくお願いします。m(_ _)m
非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR