スポンサーサイト


うさぎ座 大サーカス 様

昔・・・ビビビと来た。

聖子ちゃんは言ってた。

hinataも、
そんな瞬間に出会ったのよ~~。
正直、ビビビどころの話じゃないよ。




ちょいちょい
ちら見せしていた。


そう。このうさぎちゃん。


DSC01932.jpg






報告しま~~~す!!!(妊娠じゃないですよ(笑)

実は、ジュンキルにかわいいかわいい羊毛フェルトの
も一つおまけにかわい子ちゃんたちが
やってくるので~~す


うさぎ座さん

鹿児島にお住いのうさぎ座様。

一目あったその日から
恋の花咲くこともある

一目ぼれでございます。


内気なhinataではございますが(うそつけ?)
アタックの末、

ジュンキルでお取扱いさせていただけるように
なりました~~~

かわいい子ちゃん達が
続々と誕生しているようで。

ぜひぜひ うさぎ座さんのブログ

でチェックしてくださいませ~~


hinataも ストーカーのように
チェックしています

見て癒されてるんです~~

お楽しみに~



ああ~~

楽しみ~~
(hinataが一番楽しみにしてる~)


スポンサーサイト

Comment

先日はありがとうございました。

先日、お友達と二人で立ち寄らせていただいた山田です。
素敵なおみせでいろいろと楽しませていただきました。
また遊びにいきますね。Facebookにも投稿させていただきました^^
今後ともよろしくお願いします。

山田様

こちらこそ、ありがとうございました。e-466
雨の中、せっまいジュンキルにお越しくださり
ご迷惑おかけしました。
次は、晴れの日を狙ってきてくださいね
(晴れの日だからって、広くなるわけじゃありません(笑)
ぜひぜひ、また、遊びに来て下さい。
こちらこそ、末永くご贔屓によろしくお願いしますv-413

店主  hinata
非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
