

大々吉!?

一日1枚運動は??

やっぱりやめちゃったんでしょ~

って、お思いの皆様

いいえいいえ違うんです。


みなさんご存知の
hinataの 名古屋の愛しのひろろちゃんが新しいやつを始めたので

hinataもまねっこで そっちを始めることにしたんです。

しかし、本を探せど・・・見当たらず


とりあえず
ひろろちゃんに FAX してもらっちゃって

始めました~~ 


DSC01914.jpg

出遅れたから、張り切って2枚しようと思ったけど・・・


A-1

DSC01918.jpg

できなかった・・・

まあ、無理はいかんいかん。

「ちくちくすることに意義がある」
ひろろちゃんの 愛の言葉を胸にhinata頑張ります。






午後から 

本科のレッスンでした~~


途中、JDSOさん(常連、で、生徒さんの Oさん)も混じり


なんでhinataが太ってるか談義に花が咲きました・・・
先生思いのいい生徒さんばかりです
恐縮です。
DSC01921.jpg

長崎土産の おみくじクッキーを引いたところ

hinataは、大吉だったので

JDSOさんがきっと、おもろいやつを引いてくれるだろうと期待していたら

DSC01923.jpg

悔しいです!!




そんなジュンキルの 1周年SALEもいよいよ明日までとなっております

皆様のお越しをお持ちしております





 





Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
