スポンサーサイト


パンダ部

こんばんは、 hinataです。

本日も、寒い中、ジュンキルに来ていただきありがとうございました


まだまだ、準備不足で
ご迷惑おかけしいていますが・・・

皆様と、楽しいことを見つけていけたらと
思っております。


ジュンキル、オープンして2日目ですが
ひそかに部活動が、はじまりました。

その名もパンダ部

DSC00443.jpg

古い手芸屋さんから、舞い込んできたこやつ。

使い道不明

我こそは、このパンダちゃんをかわうぃ~ヤツに変身させれる。
という方。

どうぞ、パンダ部へ入部してくださいませ。


只今部員 4名

部員募集中

スポンサーサイト

Comment

あたしも入れてーーー!

スマホからだから、またコメントしにくるね。

そして来たわ。

遅くなってしまったけど、
オープンおめでとうe-266

ううう。ますます行きたいわ〜。
ムスメ連れなら夏休み辺りいけるかも?
子連れで行っていい??(/(エ)\)キャー

とりあえず、あたしも刺激されて、
今日、引き出し棚かってきたー!
あたしも負けずにがんばるぞー♪

また、月曜日よろしくねe-415

No title

hinataちゃん、遅くなりましたが、開店おめでとうございます。
素敵なショップですね。早く行きたいわ~
素敵なカードが欲しいわぁ~
アンティークボタンやアンティーク生地もあるね。
今度に行けたら事前に連絡するね。

パンダ部に入部したら作るかな???

ひろろ部員へ

ありがと~~~

v-426入部承りました

ひろろちゃん、かわうぃ~~やつ作ってくれそうね~~
楽しみ~~

ブツは、(笑)月曜日に渡すねv-413

子連れ大歓迎よ~~福岡来て来て~~
(部屋片付けるけん、2か月前に予約してね(笑)
私も、ひろろちゃんとこ行きた~~~い。

続きは・・・
また月曜日v-413

ゆっぴ~さんへ

ゆっぴーさんv-10
コメントありがとうございます。

オープンしてしまいました。v-405

ぜひぜひ、福岡にお越しの際は、ご連絡ください。
店主の体に合わせて(笑)ちっちゃなお店ですが・・・
ドアは、かわいいです(ドアだけ?)

ゆっぴーさんも、どうぞパンダ部に入部してくださいませ。
お待ちしておりま~す。
非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
