スポンサーサイト


3連休!!

皆様 3連休は、いかがお過ごしでしたか???


hinataはと申しますと


土曜日は、ジュンキル営業日


本物のひなたと 乙女手芸部 部員Mちゃんとで
ネックウォーマー作りました~

乙女手芸部 2月は 
インフルエンザ等の事情により
開催しませんでしたが・・・

DSC01855.jpg



DSC01857.jpg


3月は、開催いたしますので よろしくお願いします。


日曜日は

ぶたまん、角煮まん、クジラかつ、焼き鳥、皿うどん、まんじゅう、
エビ春巻き(ロングサイズ) ふかひれスープ、ハトシ カステラアイス

を食べました

DSC01882.jpg

ランタンフェスティバル へ行ってきました~
DSC01887.jpg

張り切って午前11時に長崎入りしたのにもかかわらず・・・

歩き回り(万歩計が驚きの20000歩越え~)

肝心のライトUP時に、会場の中に入れず・・・・
(行き当たりばったり人間の悲しい結末・・・)

外からのカウントダウンでございました~
(どこでもやっていけるタイプ)


しかも、写真もうまいこと撮れず・・・


しっかり 目に焼き付けてまいりました~
(何事も前向き)



そして 世界3大夜景 を 


ロープウェイ 行き 45分待ち 頂上滞在時間5分 帰り 45分待ちで
DSC01890.jpg

見てまいりました。


夜景を見て、ときめくこともなく

100円ちょうだいよ~(双眼鏡みたい)と
暴れる息子どもを 
怒り散らして
帰ってきました・・・



DSC01866.jpg


龍馬さん hinata負けないよ。



月曜日は、

「働いてると平日は片づける暇がない」と
言っているhinataですが

待ちに待った、休日。
車当番でもないし、
大会でもないのに~
次男坊のサッカーの試合を 

一人ふらりと

見に行って

(これぞ現実逃避)

ママ友とずっとしゃっべて
(試合を全く見ず・・)

楽しく帰ってまいりました。

hinataの3連休はこんな感じでございましたが

皆様はいかがでしたか?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
