スポンサーサイト


ぱど さん に載りました~

水曜日は パッチワーク勉強会の為

ジュンキルお休みをいただきました~
ご迷惑おかけしました。



年に4回の勉強会。(北九州)

スキルUP はもちろんのこと
同期の仲間との情報交換
パッチのことだけでなく
人生の先輩方に色々相談・・・

おいしいランチもいただき
(重量もUPか?)

毎回、楽しみにしています

やっぱり 行動あるのみです!!!



といいつつ、

一日1枚運動は?って?



第一枚目の配色が気に食わなかった
ので・・・

チラ見でお願いします



1つ目  (23日分) 

DSC01818.jpg 



今日の分 (24日)

DSC01819.jpg

ずるしてちっちゃいのでいこう・・・
としたのが間違いだった~~

ちっちゃくて ・・・・・やりにくい


12cm角


all フィードで突き進む予定(未定)


とりあえず・・・

松浦さんの本にのってる奴
作って

終わったらでっかくするぞ





そういえば・・・


ぱどさん に載せてもらいました~~~

DSC01820-vert.jpg

てくてくお散歩して、ジュンキルにお越しくださいませ~
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
