イベント 終了 

護国神社の蚤の市

無事に終了いたしました。

前回は、土砂降りでしたが・・・

今回はいいお天気でした~~

お寒い中、ジュンキルブースへお越し頂き
ありがとうございます



画像 671


お姉ちゃんと、えいこりんとべらがお手伝いしてくれました~
いつもありがと

画像 672

ジュンキル 常連さんも
そうでない方も
皆様 ありがとうございました

忘れかけていた・・・

「テレビ見ました
行ってみたいと思ってたんです」 の言葉。

ありがとうございます。

ぜひぜひ、お店にもお越しくださいませ~



画像 673



護国神社 蚤の市 のスタッフの皆様

お世話になりました
ありがとうございました

また、よろしくお願いします



翌日・・・

お客として
護国神社に出没した
hinataとお姉ちゃんでした
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR