スヌーピー 編み棒

本日 土曜日。

本物のひなたと同伴(笑)出勤でした~~


今日は、レッスンもなく

お友達にいただいたユーミンのCDを聞きながら
(時に、絶唱し

いろいろ作業しとりました~~


ピンクスさんの布でネックウォーマーを作りました~

DSC01783.jpg


内側のほわほわ布の毛が抜けまくって
店がすごいことに~~


DSC01784.jpg

くま子さんがモデル。


DSC01785.jpg


牛子さん「あら~くま子さん、素敵なネックウォーマーね~、
どちらでお買い求めかしら?」

くま子さん「ジュンキルです。」


お約束の子芝居。

お付き合いありがとうございます。



hinataが、それはそれはかわいい小学生の時の話。

スヌーピーの編み棒がほしくてほしくてたまりませんでした。
「編み棒なんかなんでもいいやろ?」って
買ってもらえず

おこずかいをためて、反対を押し切って
買いました、スヌーピーの編み棒・・・

しか~し

小学生のか弱いhinataには、スヌーピーが重くって
編みにくかったんです


ほら、箸より重いもの持ったことなかったから~





そんな甘酸っぱい想い出の

スヌーピーの編み棒!!

見つけました。

DSC01781.jpg

今は、編み棒も100円で売っている時代。
DSC01780.jpg

懐かしい hinataの 思い出に浸ってみませんか?


今なら、
びっくり驚きの!!
200円。
DSC01782.jpg


ほつれ止め も 

びっくり

250円を切って

200円です(笑)

おそろいでどうぞ~


Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR