ハッピー バスケット

本日、終業式なり。

先ほど、報告の電話あり!!


誰とは言いませんが
アヒルさんがいたらしい

電話で、「恥ずかしくって、生きていけんね~」って言ったら

「生きる」って笑って電話切られてしまいました・・・


わんぱくでもいい たくましく育ってほしい


おとなしくいい 賢ければ なおいい・・・

サンタさん 一粒で激やせする薬はあきらめます
気の利く旦那もあきらめます。


どうか、一粒で息子が賢くっておとなしくってついでにイケメンになる薬ください(笑)



皆様は サンタさんに何を頼まれましたか???



 サンタさん任せじゃいかんやろ~っと

自分へのご褒美 大好きhinataが 一足早く 福袋ならぬ

ハッピー バスケット を 作りました~~

25日 発売です!!

DSC01715.jpg
フィードサック& ヴィンテージ バスケっト

DSC01714.jpg

フィードサック&ヴィン 、キルト糸、ボタン、チロリアンテープ、クリスマスカード
6000円分が バスケットに入って
 ↓
半額の 3000円


限定 2個

DSC01716.jpg

カットクロス 12枚 、アイロン転写、ボタン、チロリアンテープ・・・

5000円→  2500円

限定 2個

DSC01717.jpg


ピンクスさん バージョン

DSC01720.jpg

4000円→ 2000円

限定1個 

でございます。


それからそれから 
12月25日、26日 の二日間

ジュンキル店内 ALL20%OFF セール 行います。
DSC01713.jpg
どれもこれも20%OFFでございます
あっ ハッピーバスケットは除きます
(どれもこれもじゃないやんかって?すんません)
DSC01711.jpg

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~~

DSC01709.jpg



ジュンキル 12月27日から1月8日まで お休みになります。

hinataの見納めでございますよ~









Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR