スポンサーサイト


フィードサック DE  スケジュール帳

「クリスマスプレゼント何がほしい?」

と旦那が言った。


「一粒で 激やせする薬(副作用なし) か 時間がほしい」

とhinataは答えた。


速攻 「無理」と答える 旦那。

無理をかなえてやるのが
夫の務めだろ・・・
(かなうわけないか?)


hinataがほんとにほしいもの それは

「気の利く旦那」


言えやしないよ・・・・



気を取り直して

パッチの生徒さんと フィードサックをふんだんに使った
スケジュール帳 作りました~~
DSC01707.jpg

どうだい かわいいだろ~~

DSC01708.jpg


すっかり、ジュンキル教の信者(幹部候補)のお二人さん O&N

裏に June Quiltのタグをつけていました・・・
自分のタグじゃなくていいのかい?

とってもかわいくできあがりました~



さっそく、来年のレッスンのスケジュール書き込んでもらいました~




今年もあと少し

頑張るぞ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ



ランキングに参加しています!
ぽちっとご協力頂けると うれしいです

スポンサーサイト

Comment

かわうぃ~☆

かわぅぃ~ かわぅぃ~☆

私もこれ 欲しいです~!

スケジュール帳は 中は縦書き、カバーはポケットのついた物と決めてるので
毎年 かなり探した挙げ句、外見を妥協せざるを得ないんだけど、
こんなかわうぃ~カバーがあれば 悩まなくてイイね(〃^ー^〃)

これ、ゼヒ 商品化してくださーい!

v-436レス遅すぎてすみません

商品化できず・・・
これまた、すみません。
中身がどこを探しても
なかったの。v-436v-436v-436

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
