

レッスンレッスンレッスン !!!

久しぶりの更新になってしまいました・・・・



生徒さんから

太い腹って呼ばれています

hinataです。(笑)


溜め込んだ脂肪画像を

まとめて どどんと 更新します。





火曜日は  本科コースのレッスンでした~~


ヴィン&フィードサックを使って

かわいい~
アイリッシュチェーン



DSC01638.jpg


ミックスTも GOOD

DSC01637.jpg

ミックスTのタペストリーのトップも完成

恒例の

DSC01640.jpg


ファイヤーキングマグを重しにして
しつけをかけました~~~


同じ丑年と判明した生徒さん

宿題がんばってくださ~~~い。

ピンクスさんのグレイ&ピンクのドット
ありましたよ~~~

次回、見てみてくださいね~

と、連絡事項をしてしまいました・・・



それから、水曜日

hinataのシークレットレッスン

クリスマスタペ と スマホケース を

2対2(合コンかっ)で頑張りました~~


DSC01642.jpg

↑ぎゅうぎゅうでございます。



DSC01644.jpg
プレスドキルトでぐるぐると・・・


DSC01646.jpg

可愛く飾ってくださいませ


DSC01648.jpg
スマホケースも ドンピシャな配色で
とてもキュートに完成です!!

途中、おふたり様が
ばたばたとお帰りになり
写真を撮り忘れてしまいました~~

次回、持ってきてもらいま~~す。


レッスンのあとは
恒例の
DSC01645.jpg

じゃ☆PANの良子ちゃんのパン。

今回、 の辛子明太子とコラボで
作ってくれちゃいました~~

美味しかった~~

パンも明太子もレッスンも お問い合わせは ジュンキルまで(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
