

ブランケット ~

あまりの寒さに、とうとうドアを閉めての営業となりました・・・

ますます入りづらいジュンキルでございます。


遠慮なさらず(怖がらず)

どしどし 入ってきてください

ドアがしまっていても・・・

「あきらめないで」(笑)


そんなジュンキルの店内
たくさんある引き出しの中に 可愛い手芸材料隠れております
DSC01625.jpg

大きめポンポン付ブレード?

昔のカーテンについていた?(ようなイメージ?)
懐かしくてパンチの効いたお品

いつか、何か、作ってやろうと思っていたけど。
・・・・・・・

が、突然、ひらめいた~~~~~

「最近買ったピンクスさんの布ちゃんと合わせて・・・」

アニマルのフランネル布地とパッチして

DSC01622.jpg

ちゃらららちゃら~~ブランケット~~~(ドラえもん風に)

DSC01627.jpg
これからの季節
これがあれば
心も体もほっかほか
注(個人の意見です・・・)


裏は、フリース生地にして
ポンポンつけましたよ~~

ボンボン付き ブレード 1m/350円
好評?絶賛発売中!!!

ピンクスさんの布も置いてま~~す


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ


ランキングに参加しています!
ぽちっとご協力頂けると うれしいです


Comment

No title

hinataちゃん

先日、名前を忘れちゃってごめんなさい~

大きめのボンボンブレードがいいね。
私も濃い目の色が好きだわ~
ピンクスさんのオリジナル生地は派手派手だけど、
hinataちゃんの作ったブラケットはあまり派手でもないし
落ち着いている配色がよいですね。



ゆっぴ~ちゃんへ

やっぱり~
ゆっぴ~ちゃんだと思っていましたよ~~~v-10

ボンボンブレードとっても可愛いんですよ~~

でも、ちょっと、でかいんですv-12
ボンボンに負けじと
派手派手ピンクスさんで作ってみたら
意外としっくりしちゃって~

次は、ピンクバージョン頑張ってみま~すv-91
非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
