

クリスマス リスト box

15年ほど前

一人の男の子に夢中になったhinata.

寝てもさめても、彼の事ばかり

たくさんお洋服も靴もプレゼントして

みついでみついで貢ぎまくった日々。

ココだけの話
彼のファーストチューを奪ったのは私なの。


こんなに好きだったのに
彼ったら,今では、何もなかったかのように振舞うの

たまに会ったら、ロングブレスしながらそっけない態度。

たまに、話しかけてくれたかと思ったら、
お気に入りの芸人の話ばかり。


私と芸人とどっちが大事なの???




そんな、彼も 15歳 受験生 (お姉ちゃんの息子)



毎日、「おばちゃん、これみて~」
と録画した、おもろい番組を見せてくれるの。


大丈夫なのか? がんばれ勉強

いいのよ、(hinata)おばちゃんがたくさん貢いであげたこと
覚えてなくたって・・・・だまされた・・なんて思ってないから~

でも、高校受験が終わったら、また、貢ぐ約束をしてしまっている
おばばかhinataでございます。


お勉強は 計画的に!!!!がんばれ受験生!!!



計画的にといえば・・・


クリスマス リスト box でございます

DSC01610.jpg


クリスマスまでに、することを書き連ね
クリスマスカードを送る先をリストUPすると言う


DSC01607.jpg

なんとも しゃれとんしゃ~な1品でございます。


2つ 入荷しております。

クリスマスの準備にぜひ、いかがですか??




明日、13日(火)は、
学校行事のため
お休みになります






 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ


ランキングに参加しています!
ぽちっとご協力頂けると うれしいです


Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
