そろそろ? クリスマス

何年も前に買った クリスマスのパネル生地

DSC01562.jpg 

このサンタさん ドンピシャ なんです。

どこの(メーカー)布なのかわからず・・・
どこで(場所)
いつ
買ったのかもわからず

見つけたら 速攻全部欲しいくらいなんだけど・・・
(大人買いする覚悟は出来ています)

知ってる方がいらっしゃいましたら
ご一報を

DSC01559.jpg

で、

11月にこの布ちゃんを使って
クリスマスタペ作りをしようかと。
(これは、参考で、見本は只今製作中!!!)

これよりちっちゃいサイズになります

だって、パネル生地が残り少ないから~~


またまた、詳細は、ブログにて・・・
少々お待ちくださいませ。



可愛いりんご柄のフィードサック入荷しとります
DSC01558.jpg

色違いでこんなのや

DSC01553.jpg

こんなの

DSC01552.jpg

そして、hinataが今一番気になってる

あ~いつは、あいつは
かわいい~~ カウボーイの男の子~

カウボーイ柄

DSC01554.jpg

地の色もナウく(←死語)いうと 「カフェオレ色(的な?)」
一般的には「ラクダ色」(hinata得意のグ○ゼ?)


DSC01555.jpg


夏に 愛するkeiko先生のカルトナージュ教室を受けたときから

DSC01556.jpg
(名刺ホルダー)

気になる存在  カウボーイ


hinata前世は、カウボーイだったのかしら?
(誰だい?牛だろ?って言ったのは?)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ




スポンサーサイト

Comment

カウボーイ!

ひなたん、おひさー(*・ω・)ノ
イベントラッシュにお子様行事ラッシュが続き、終わったと思ったら風邪ひいてるひろろだよぅ(>_<)

で、ようやくひなたんとこきたさ。
そしたら、カウボーイ!
あたし、これ、ちょっと前にネットで見つけて速攻ポチしたヤツだよぅ。
かわいいよねぇ、この子゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

ひなたんは、クリスマスに向けて進んでいるのねー。
あたしはクリスマスパスかも(´・ω・)

あぁ、年内にひなたんとこ行きたいなぁ。
行けるかなぁ。

愛するひろろちゃんへ

いや~~ん。
ひさしぶり~
イベント&学校行事ラッシュv-29お疲れ様~~

風邪大丈夫???
急に寒くなってきたけんね~
無理しちゃ駄目だよ~
デリケートだからv-398

やっぱり、以心伝心少女隊やね~
ひろろちゃんもカウボーイ見つけちゃったのね~v-344
かわいいよね~

また、見つけたら報告するね~~

クリスマス・・・
高等科のリース?パフの奴
ちっちゃくして作ろうと思ったけど・・・
やめちゃった。

ほんと、ひろろちゃんに会いたいわ~

真ん中の大阪(真ん中じゃない?)で
(hinaママちゃんとこでe-348
集合する??(笑)
非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR