糸。

こんばんは、今日、お店で準備をしていたら
セールスのお兄さん(?)が来ました。

某有名  お水屋さん。

1週間タダだから・・・
って、サーバー置いて行かれちゃいました。

とっても、やさしい感じの(ちょっぴりおねえ?系)セールスマン。

「1週間後、別の怖い人が来るんじゃないですか? 」
(断れんように)って、
世間を知らない純粋無垢なhinataが
質問したところ・・・

そんなことはありませんよと・・・

本当でしょうか?


1週間後の報告を。乞うご期待




布も好き。ボタンも好き。なhinataですが
ここだけの話。糸も好きなんです

pice


DSC00414.jpg


もつれやよじれのないスムーズな縫い心地で。繊細なビーズワークやアップリケが美しく仕上がります。
アンティーク風の木製糸巻に巻かれています。

DSC00416.jpg

500m 巻 定価700円 200m 巻 定価400円
 

めんたいワイドを見たと言ったら(嘘)

オープニング価格

500m巻 560円  200m巻 320円です




フィードサックのはぎれパック  500円

DSC00417.jpg

フィードサックはぎれ+ボタンシート+チロリアンテープ
お得なセットです


毛糸のお得セットも。
ボタンセットもありま~~す。

おたのしみに~


それでは、また明日

Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR