スポンサーサイト


お祭と 乙女手芸部 

心配されていた雨も降ることなく

姪浜きんしゃい芸術祭

無事に開催されました~~~


画像 634



いつもの通りとはうって変わって
すごい人通り

画像 635

ジュンキルにも 
たくさんお越しくださりありがとうございました


アニマル祭 を 大げさに誇大宣伝していたため

遠くからも、近くからも
常連さんが来てくださり
ありがとうございました。


ジャロに訴えないでね~~



祭の中  乙女手芸部 が かわうぃ~財布つくりをしました
画像 631


画像 638

みんなの分の写真撮り忘れちゃって・・・

グリーンドットの分は、見本。

乙女達 レースの重ね付けなんかしちゃったりして

勉強になります。

画像 640

中身はこんなかんじ!!!
(後ろが散らかってるのは、見ないでね)



10月の乙女手芸部は、 13日(土曜日)だよ~~

お申し込みは ジュンキル 店頭、お電話、メールで


お祭り気分を盛り上げる為

スーパーボールくじをやったら(1回20円)

画像 643
 

1等を
画像 644
うちの娘さんがGETしてました。
営業妨害なんですけど・・

ちなみに
4等もうちの長男が引いてました



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
