レジン教室 の お知らせ

牛美さん「そこのあなた、 素敵なペンダントをお持ちね~」




DSC01413.jpg

くま子さん「・・・」

DSC01414.jpg

牛美さん「どちらでお買い求めかしら?」

DSC01411.jpg

くま子さん「姪浜の ジュンキルです」


てな感じに、
牛美さんもうらやむペンダント

そう、お待ちかね
(玉)いちごリボンちゃんの

 レジン教室 

久々に募集で~~~す。


10月17日(水)


10時30分から12時


コーヒー付


1500円

定員4名様


お問い合わせは、ジュンキル店頭まで
お電話、メール、コメント欄からでもどうぞ~~





本日も、ジュンキルに(遠くから)
お越しいただきありがとうございました

hinataの足腰のたつうちは(笑)
フィードサックを探し求めることを誓いま~~す。


皆様のお越し、お待ちしております。
フィードについて語り合いましょ~~


hinata



Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR