ファイナル レッスン 

長い長い 夏休みが終わりを告げようとしています






ファイナル キッズ レッスンは


英語 DE うちわ教室 でございました

sao先生による

レッスン

画像 463

hinata,話しかけられては困るので・・・
(英語科卒業ですけど?なにか?)
レッスンの邪魔をしちゃいかんので

銀行周りをしておりました


画像 464


みんな可愛いうちわが完成!!!



長い長い夏休み中
短い短い営業時間
たくさんたくさんお休みをいただきました
ジュンキルでしたが

9月1日より

10時~営業に戻りますので

よろしくお願い申し上げま~~~す





9月1日(第一土曜日)は、
通常お休みいただいてますが
レッスンがあるので
臨時営業しま~~す。 

15時30分までになりますが、
皆様のお越しをお待ちしております


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR