スポンサーサイト


レシピ

ちょっと、ブログを更新しないあいだに

北斗ファミリー が 無事完走し

あっちゃんが 卒業してしまいましたね。



そんな中


小さな小さなジュンキルでも
大事件が!!!

なななんと、

あの有名で、素敵で、優しくって、かわいくって
(このくらいでいい?Hinaママちゃん(笑)

Hina patch のレシピを
ジュンキルに置かせてもらえるようになりました~~

hinapatchi.jpg
(画像も 借りとりますありがとう Hinaママちゃん) 

指導員の講座の第1日目に
フィードサックをふんだんに使ったバックを抱えた人がいて・・・
「あの人とお友達になりたい」と、
ストーカー並みにその人を目で追っていたのです。

シャイな hinataは、声をかけることができず・・・
ただただ、見つめているだけでした
(やっぱり?おおげさ?)

そう、そのフィードサックの君が、何を隠そう
Hinaママちゃんだったのでした~

いつからか?
愛人ひろろちゃんとの愛を深めていくあいだに
Hinaママちゃんともお友達になることができたので~~~す。


思い出すだけで、あ~幸せ。



Hinaママちゃんの お店(実店舗)


DSC_0162.jpg


広々として(ジュンキル比)キチンと掃除されていて
素敵な店内です。

(しゃべりに夢中で店内の写真ありません
ごめんなさい
DSC_0163.jpg


入口だけでも ジュンキルの3倍はあるね。
(広さの報告は、もういい?)


Hinaママちゃんに負けんように

hinataがんばるぞ~~


と、言いつつ、Hinaママちゃん任せ?
便乗商法?(笑)のhinataでした。




素敵なHina Patch の レシピ


ジュンキルにて販売中!!!









スポンサーサイト

Comment

No title

ご紹介ありがと♪

hinataちゃん、褒めすぎやわ。
それの5分の1くらいでええで~(笑)

がんばってhinapatchの名前を広めてやぁ♪
九州地方の営業は任せた!!

また必要なレシピがあれば連絡してね。

こちらこそ~ありがと~

いやいや~
褒めたりんよ~

hinata
宴会部長兼、九州営業部長のルーhinataとして
頑張りま~すv-10

ありがと~
非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
