1勝(^^)

SALE が始まって3日目。

まさかの全敗・・・・

まさか こんなに弱いとは・・・
って、少々いじけておりましたら

常連さんとの勝負に

勝ったど~~
常連さん ありがと。
hinata
自信を取り戻せたよ(笑)




テレビ様のおかげで
昨日は遠くからお客様が来ていただきました。



そして、
遠くから、パッチのレッスンに通いたいと
言ってくださる、お客様も来ていただきました


ほんとにありがとうございました。


hinataこれからも頑張りますので(ジャンケン含)
末永くよろしくお願いしま~~す


DSC01145.jpg

SALE あと 2日間。


負けないわよ~





スポンサーサイト

Comment

どうも、負け犬です(ノД`)
セール期間中の敗者、もしかして私だけだったとか!?
ジャンケン特訓してまた挑みます!!

ケニーさんへ

ほほほほ
勝ってしまって、ごめんあそばせ~~v-413

翌日、うみちゃんママには、負けちゃったよv-12


冬のSALEまでに、猛特訓するわよ~~

いつもごひいきに ありがと~~
非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR