SALE de  ジャンケン 大会

暑い・・・・ (わかっているけど)

としか、言葉が出ない毎日です

皆様 いかがお過ごしですか???


無事に買い付け(国内ですけど?なにか?)から戻りました~~


画像 452

かわいい~~フィードサックも見つけてきましたよ~~




画像 457-tile

色違いやら、オリジナル(フィードサック&ヴィンテージ布)と復刻版やら

いろいろありま~~す。
画像に載ってないけど、まだまだありまっせ~~


画像 455-tile

ワッペンやら、ボタンやら、チロリアンテープやらも

可愛い子 取り揃えとりまっせ~~

画像 453-tile

布以外も、少々。

かわいい~~で~~す。



とても内容の濃い(楽しい)、旅行だったので
只今、hinataの心は、抜け殻になっとります。


そんなhinataの心に喝を入れるべく

明日 7日(火)~11日(土)まで

SALEを開催いたします。

1000円以上お買い上げのお客様に

ジャンケンで
お客様が勝ったら 20%off

hinataが勝ったら 10%off

になりま~~す。


ジャンケン養成ギブスをはめて(笑)
準備万端のhinataです


ご来店お待ちしておりま~~~す。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR