スポンサーサイト


スーパーボール 記録更新

夏休みの 第4土曜日。

ジュンキル営業日でございました。

息子&娘(本物のひなた)のお友達がレッスン受けに来てくれました。

初の試み

みんなやりたいものをやる!!!

をしてみたら・・・・

てんてこまいでございました



兄さん達は

風鈴絵付け教室

DSC01156.jpg

夏休みの宿題が一つ終わったと・・・
満足げでした。



未来のなでしこジャパン組 のお二人は

万華鏡教室


DSC01158.jpg

とても綺麗な万華鏡が出来上がりました


そして 末っ子ちゃん 二人組 は

お手玉教室 

DSC01159.jpg

お手玉協会の規定に基付き 、
「重さは40gなの」
と自慢げに言っていたhinataですが
まさかのはかり間違いで
本物のひなたのお手玉が60gになっていました

どおりでパンパンなや~って思ってたんだ~
ごめんごめん(謝る気なし??)


とても賑やかな レッスンでした~~

レッスン後のお楽しみ。

スーパーボールすくい

DSC01149.jpg

ひなたの記録を塗り替え

47個


たとえ3個しか持って帰れなくても

オリンピックさながら

「参加する(すくう)ことに意義がある?」

妥協は一切許しません。敵ながらあっぱれでございます。


DSC01151.jpg

不正行為 発見!!!

しかし、

「最後まで あきらめない

そんな気持ちは 大切です。



頑張れ  未来の日本代表

頑張れ   目の前の 宿題

頑張れ  お母さん達


頑張れ  日本



ジュンキルは、オリンピック 日本選手団を
(陰ながら・・・)
応援してます(笑)
応援しているだけで・・
何もしていません
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
