スポンサーサイト


本科コース と レジン教室

ギブスが取れたのをいいことに
ふらつきまわって
ブログ更新が
おろそかになってしまいました

すみましぇん。


火曜日は、 本科コース 第一期生(笑)
のレッスンでした~~

DSC01075.jpg

ミックスT のタペ。

おもし代わりに、アンティーク使ってやったぜえ~
ワイルドだろう

かわいいタペが出来上がりそうです





そして、本日水曜日。

いちごリボンちゃんのレジン教室でした~~
DSC01079.jpg


写真がへたくそなんで・・
申し訳ないです。

実物がもっともっとかわいいです

(生徒様、かわいらしさを伝えきれないで・・・すみません)


DSC01080.jpg 


せ~かいに~
ひ~と~つだ~け~の
レ~ジン

ひ~とり~
ひと~り
ちが~う
パーツ使う~

そのパ~ツ~
つけま~く~る~た~び~に
追加料金~かかるんだ~






注(いちごリボンちゃんは、良心的です)

悪徳hinataが、
ポップなパーツ代をぼったくりますので
気をつけなはれや。







レトロポップな感じのレジン。
hinataといちごリボンちゃんとの
愛の共同作業でただ今、制作中!!!で~~す。
(ほとんど、いちごちゃんが作ってる)


近日発売!!

お楽しみに~~~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ 

スポンサーサイト

Comment

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

No title

コメントありがとうございますv-398

頑張って更新しま~~す。
非公開コメント

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
