移転することとなりました

かなりの放置プレイで
やっと、更新したとおもったら
何てやつだと思った、皆様
大変申し訳ございません。

姪浜駅前(歩いて2分走ったら30秒)
に店を構えて5年
この度
愛宕浜の方へ(歩いて20分走ったら、、、走ったことが)移転することとになりました。

夏休み中にお引っ越しして、
8月末、新学期と同時にリニューアルオープン予定しておりますのでどうぞ、よろしくおねがいいたします。


レッスンは今までどうり
イベント参加は今まで以上に
布、雑貨の販売も、普通に購入できますので
ご安心ください。

詳細は、また、blog、Facebook、インスタ等でのせていきますので、よろしくおねがいします。

追伸
ジュンキル店主、先日、ミシンキルト指導員のお免状をいただきましたので、ミシンキルトの講座もパワーアップしていきまーす。

年内にホームソーイング(予定は未定)も、、、
とにかく、がんばりますので、

皆様これからも、ジュンキルをどうぞ、よろしくおねがいしまーーす。

引っ越しがんばりまーーーす。
お手伝い絶賛募集中でーーーす。❤


プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR