

ジュンキル 初 キルト展

おはようございます。

ジュンキル キルト展。
3日間無事に終わりました。



目印に作った、看板〜〜(かんばん〜〜)



ゆうこ先生と頑張ったDIY(でぃーあいーわいーー)



みんな同じ課題で頑張ったネコちゃん(ねこちゃん)




みんな憧れのミシンキルト〜(ミシンキルト〜〜)




さばける女たちだから、あっという間にもとどおり〜〜(もとどおり〜)



頑張った後の一杯🍺は格別でーす(最高でーす)
僕たち、私たちは、次の目標に向けて〜〜(向けて〜〜)
がんばります。(がんばりまーーす。)


卒業式風によんでくださいね。笑


新聞の広告や、キルトジャパンさん、チラシ、etc
を見て、来てくださった、皆様。
ありがとうございました。

遠くからも、近くからも、素敵なお花を贈ってくださった、愛人の皆様、
花よりだんごやろうと、食べ物を与えてくださった
皆様。
本当にありがとうございました。m(_ _)m
素敵なお花たちは、キルト展をより華やかにしてくれました。美味しい食べ物は、すっかり身になりました。(^_-)


やる気に満ち溢れて、二年後にまた、キルト展をやろーーー、おーーーって、言ってみたものの、きっと、多分、また、私が一番追い込まれるでしょう。

でも、がんばります。
やればできるこなんで。(^_-)

ありがとうございました。
これからも、こんなジュンキルを宜しくお願いします








パッチワーク展 11/27~29

無題-tile

パッチワークキルト展までは こちらの記事がTOPになります。
更新は↓↓↓

25日.26日 の営業時間

おはようございます。

先日ちょこっとみた、怖いテレビが忘れられず
霊感とか全くないくせに
びびっているものです。

しかないじゃない、こわいものはこわいんだから。

こわくて、目を閉じたら、朝だったの(T_T)
(いいわけ)


夏休みの宿題は、8月31日に立派にやり遂げる派
(正当化)
あと2日がんばります。笑


というとこで。
本日、25日は、北九州へ勉強会のため
14時からの営業になります。

26日は、10時からあいていますが、
キルト展の準備のため、バタバタ行ったり来たりしてるとおもいまーーーす。

よろしくお願いしまーーーす。

27日から29日は
西日本新聞社さんの会議室で生徒さんたちの作品を
展示してあります。

お店の方も、3日間とも、Openしてますので
キルト展の帰りにお店によってください❤️

皆様のお越しをおまちしておりまーーーす。

ご来場プレゼント。

続々と、生徒さんの作品があつまってます。

そして、その度
「え?先生は?」

(T_T)


やっべーぞ。

でも、負けないわ。
お楽しみに。

そして、優しい生徒さんたちをとっ捕まえて
(はい、あなたは、ミシン、
はい、あなたは、アイロンね
そして、あなたは、紐通し係り)っな具合で


ジュンキル初キルト展の、ご来場プレゼントを
、ご用意しております。

真心込めて、ジュンキル生徒さんの共同作業です。❤️

modaの可愛い布でつくってますよーーー。


飴ちゃん入れです。笑





1日限定20名様分。皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

キルト展 ラストスパート

土曜日に、中学のマラソン大会で、
影の薄いオーラのない次男坊が一等賞をとりました。
動揺した、母の写真はこれ。



どうぞ、あぶり出しでご覧ください。

そして、ヒーローの時間もつかの間
次の朝、公式戦なのにユニフォームを忘れて、
先生のケータイから連絡。(T_T)




ユニフォームを届けに行きましたとさ。
「ごめんね、ありがとう」という次男に

「バカかっ」 言葉の暴力を振りかざす母。

ヒーロー転落劇でした。ちゃんちゃん。


はい、気持ちを切り替えて

ジュンキルのキルト展がいよいよ、今週末となりました。
ただいま、生徒さん(先生含む)ラストスパート中です。




みんな頑張ってマーース。
是非是非、キルト展みにきてくださいねーーー。


27日金曜日10時から17時まで
28日土曜日10時から17時まで
29日日曜日10時から15時まで

場所 西日本新聞社 姪浜エリアセンター2階
ジュンキルの店内

ですよーーー。

本日13時からの営業になります❤️

皆様おはよーございます。

本日14日土曜日は

学校行事のため

13時からのOpenとなります。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしまーーす。

MODA 入荷 しましたーー

ジュンキルの展示会まで、あと2週間となりました。
え?できたの?って?

やっべーぞ。

聞かないでください。
どうか、聞かないでください。(T_T)

やればできる子。痩せればかわいいこ。(自己判断)
がんばります。

そんなジュンキル

MODA が入荷したしましたよ。


生徒さんお待たせ。
30's


愛に満ち溢れているので



Loveがたくさん
愛があふれてる





可愛い布ちゃんたくさん入荷中。

展示会のチラシ

こんばんは
ケータイの調子がおかしい(いいわけ)

ジュンキル 店主です。

本日、11月5日木曜日は、じいちゃんのお誕生日でした。
(いらん情報)

自分が食べたいケーキを買って、
恩着せがましく、ハッピーバースデーを歌ってあげました。優しい娘でしょ?うふっ。



今日のレッスン。
午前中は、講師科の生徒さん。

写真忘れ〜

午後からは

ミシンキルトのフリーコースの生徒さんと


ハンドのフリーコースの生徒さん。
(ゆうこ先生の刺繍教室に参加したのち、
刺繍とパッチをコラボでクッション作り。)



ミシンキルトのフリーコースの生徒さんは、マイミシンを持参して。
お疲れ様です。m(_ _)m



そうそう

いよいよ、今月末に迫ってきました、
ジュンキルと、ゆうこ先生のイトトワのコラボ作品展の、チラシができましたーー。




ぜひぜひ、お越しくださいませーーー。
チラシをもらいに。笑
もちろん作品展も。(^_-)

4日は、午後はお休みでーす

おはようございます。

先月ケータイを修理したばかりだったのに

また、画面が割れたものです。
3000円もする保護フィルムをはってたのに。
保護フィルムはピンピンしていて、
中身だけ割れてるって、どういうことですか?(T_T)(T_T)(T_T)

ケータイを見るのがつらい毎日です。
更新が遅いのは、心がおれているからです。
ゆるしてね。
(いいわけ)


昨日11月3日火曜は祝日でお休みでしたが
(事後報告)

本日4日水曜日は、中学校の学校行事のため、
午前中のみの営業となります。
10時から12時30分まででーーーす。


展示会まで、あと、三週間。
間に合いますように。アーメン。



といいつつ。
編み物に手を出す




こんな先生がいるジュンキル。

いかがですか?

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
