

ロゴがかっこいい系のフィードサック

今日は、久々の雨模様。
午前中のレッスンが終わり。


みどり食堂のオーナーシェフと
エスニックカフェBo~のオーナーシェフが

ジュンキルに訪れ。

ジュンキルの人形がブサイク談義。
ふん。、可愛いのに。ふん。

いいのよ、私が可愛いと思ってるんだから。




二人が仕事で帰っちゃったので。
ジュンキルも、ちょちょいと、布を紹介。

ロゴがかっこいい感じ系のフィードサック









シミ、ほつれ、やぶけ、ありますが、
いい感じのロゴを、いい感じに作品作りにいかしてくださいませ。


明日、10月28日水曜日は、
北九州勉強会のため
お店はお休みです。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

よろしくお願いします。


刺繍の 教室

今日は第四土曜日。
午前はフリーコースのレッスン。

あっ、写真撮りわすれちゃった。

以前、息子ちゃんにつくった、ポシェットを
お友達にプレゼントするということで
復習復習。

13時からは
初の乙女刺繍レッスン。


優しいゆうこ先生が、優しく優しく。(^_-)



14時からは、
刺繍のレッスン。

あっ、写真撮りわすれちゃった(本日二度目)

三人の生徒さん。それぞれ、可愛い刺繍をさしてらっしゃいました。

『イトトワ』ゆうこ先生のレッスン
生徒さん募集中でーす。

新店舗になり、日にちが変更になりました。


第3木曜日
10時30分〜12時30分
14時〜16時まで
第4土曜日
14時〜16時まで

お問い合わせはジュンキルまで*\(^o^)/*

かわいい ワッペン 入荷

おはよーございまーす。

今日も張り切ってまいりましよー。

アメーリカからのブツ
ちょいちょいだしています。

昨日は
かわいいワッペンを







かわいいでしょ〜〜



スヌーピー 絵本 になっちゃう 布

おはようございます。
早寝早起き
中高年hinataです。

from アメーリカのブツを期待して
ジュンキルに来てくださったみなさま。
もったいぶって、ちょこっとずつしかだしませんので(^_-)
ちょいちょい、ジュンキルにお越しください。笑

そして、違う目的で買ってた
絵本になる布。







どうやって作るんですか?ってお客様に聞かれて
・・・・
作ったことないから(T_T)わからにゃい。
って、素直にいっておりましたが、

作ってみましたよ。


こんな感じ。



きゃわいくできました。
バッチリ作り方お教えしますので、
ぜひ、ジュンキルまで。(^_-)

可愛い 布

みなさま、無事に帰ってきておりますよーー。

筋肉痛が遅れてくるように
時差ぼけまでもが遅れきている42歳。
眠たいのを、隠して
今日は、午前と午後とレッスンでしたーーー、

午前
高等科の生徒さんと
本科の生徒さん



みなさま、11月の展示会へ向けて頑張っております。

息抜きに、パターンを(^_-)

午後からは、本科の生徒さんお二人



こちらのお二人も、展示会へ向けて、頑張ってまーす。


私も頑張らねば(T_T)



アメーリカから、オーバーチャージして(笑
持って帰ってきた、布ちゃんたち
お披露目していますよー


ミッキーちゃん。







ハリウッドで、遭遇したこの方々とは違いますよ。笑



人気のスヌーピー





気持ちは、すっかりクリスマスなので、
クリスマス柄ばっかりです。










まだまだありますよー。

お楽しみに〜

アメリカより~⑤

20151014_102800.jpg

ハリウッドへ

もうすうぐ帰ります(*^_^*)

アメリカより~④

20151014_102656.jpg 

ハロウィンのお庭(*^_^*)

アメリカより~③

20151013_123526.jpg

アメリカより~②

20151013_123615.jpg

売り物です(*^_^*)

アメリカより~①

9日~16日まで
買い付けのため お休みいたします

本日しゅっぱーつ



買い付け の 準備

Blogの更新。
滞っててすみましぇーーーん。

アメリカ買い付けの旅を目前に、
体は大きいがノミの心臓のhinata
体調を崩してしまい
血圧が急上昇。⤴︎⤴︎⤴︎

病院では怒られ
先生が怒るから、血圧が上がると逆ギレのhinata,
毎日検査されているそんな日々です。

そんなこんなで、9日から出発ですが
前日の8日からおやすみさせていただきます。

体調を整えて、可愛いブツを
たくさん仕入れてきますので。

みなさま正座して待っていてくださいね。

出来たら買い付けの様子をBlogにアップします。(予定は未定です)笑





キルト進まず、放置して旅立つhinataをお許しください。


10月お休みのお知らせ

おはようございます。
10月になりましたね。

先日、取材に来ていただいた、
西日本新聞さんの、原稿ができたようで



JAROに訴えられないか、ビビってねむれません(笑
10月4日に発行されますので、西日本新聞をとってらっしゃる皆様、ぜひ、ご覧くださいませ。、(^_-)


そんなジュンキルですが、
10月9日金曜日から10月16日金曜日まで、
買い付けのために、お店はお休みさせていただきます。m(_ _)m

福山ロスならぬ、ジュンキルロスにならないでね。
可愛いものをたくさんさがしてきますので。

ジュンキルロスだけに、ロスに行ってきます(笑)
落として割れたケータイの画面をがっつりなおして
アメリカ放題申し込んで、皆様に報告致します。
お楽しみに。*\(^o^)/*


追伸・娘が100均で買ってくれました。(^_−)−☆




チキンプリーズ。
サイトシーーン。


準備万端です。*\(^o^)/*

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
