

リニューアルオープン の 日

夏休みが
あっという間に終わってしまいました。

やはりギリギリガールズのhinata
8月31日に、隠れ家と、元ジュンキルの明け渡し
だったのですが、
あさから、隠れ家を掃除し
午後から元ジュンキルを掃除し

隠れ家、写真撮り忘れちゃった

元ジュンキルはと言うと



こんなに可愛かったのに

いやん


丸裸。

3年と6ヶ月間ありがとう。*\(^o^)/*


新ジュンキルといえば




巻きの布にぴったりの棚を内装屋さんが作ってくれました。*\(^o^)/*
わーいわーい。ぴったりーー。

全貌を見たいとのリクエストがございますが、
それは後のお楽しみに。
(片付いていないの)てへ

そして、新ジュンキルのリニューアルオープンの日がきまりましたよー。

9月7日月曜日10時からでーーす。。

皆様のお越しをお待ちしておりまーす。


ドア

夏休みもいよいよ残すとこ一週間となりましたね。

ジュンキルのリフォームも
ずいぶん進み

元ジュンキルの目印だった
ステンドグラスのドアも無事に引越ししてきましたよーー



大工さんと内装屋さん、ありがとう。

まだまだ、あと少しあと少しだけ、
ワガママを聞いてもらうつもりです。笑

お楽しみにー。

リフォーム情報

お盆やすみが終わりましたね。

お盆の間も、愛する内装屋さんと大工さんが
新ジュンキルを可愛く可愛くしてくれています。

ちらっと、おみせしまーす。

お店とお教室を分ける壁

タイルを貼ってもらって
大工さんのアドバイスにより
緑のタイルの中に白のタイルを






ドットみたいでいい感じ。


元ジュンキルの、ショーウインド部分

愛する内装屋さんと大工さんが
綺麗に綺麗にはずしてくれて

なななんと、
新ジュンキルのカウンターに。

銭湯ジュンキルの番台です。笑





もー、大工さんも内装屋さんも。
好きすぎる。

そして、






トイレのドア。
無理やり、またまた変えてもらいました。
隙間から、ぷー、やら ブーやら聞こえてきそうな予感。


ぼちぼち片付けます。
がんばりまーーす。

引越し

お盆の真ん中14日
皆様いかがお過ごしですか?

昔は、お盆といえば、おばあちゃんちにいって、従兄弟たちにあって、お小遣いもらって、遊んで、遊んで、遊んで、ってなかんじでしたが、
仏様がいる今。
なかなか忙しい、行事の一つとなっています。
とはいうものの。夜は自由に呑んだくれていますので、
ご心配なく。、笑

ジュンキルの、引越しですが。

感傷に浸りながら?、ゆっくり一つ一つ
思い出をかみしめ、荷造りする暇もなく(笑
優しい内装屋さんと大工さんの手により





あっという間に、こんな感じ。

しかも、「よくもまーこんな狭いのにあんないっぱい荷物がはいってたもんだね。」って
お褒めの言葉、(褒めてるんでしょ?
けなしてるの?)をいただきまして。(^_-)


次は、隠れ家の引越しでございます。

ちょっと動いたら、すぐ疲れてしまう、中高年。(T_T)
ぼちぼちがんばります。




最終日

1人の夜を満喫しようと張り切りすぎて

🍻ビールも我慢したのに

21時に寝てしまい、6時に起きた
健康第一hinataです。
夜をかえしてくれーー。


と、そんなこんなで
ジュンキルの最終日ではございましたが。

SALEに駆けつけてくれてくれた、生徒様、常連様、初めてのお客様。
ありがとうございました。

新店舗でも、頑張りますので、
是非是非お贔屓におねがいします。
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


最近のレッスンの様子
を、まとめてどどんと。





















みなさんがんばってまーーーす。

hinataも新店舗移転がんばりまーーす。


SALE SALE SALE

暑いですねーーー。

長男坊が、合宿中で
今日から旦那と、次男長女が、熊本に行き

心は晴れ晴れのhinataです。
るんるん。


引き続き、セール中のジュンキル



なんやかんやセール



かわいいよ。




明日までですよー。

SALEだよ 全員集合

更新がおろそかになっておりますが
まだまだ、ジュンキル
元気に営業しています

本日より
11日まで、SALE行いまーす。

店内、手芸用品20%off
アンティーク雑貨、ふつうの雑貨、
20%〜50%OFFになります。
値札が付いていないものも、
売り物の恐れがありますので(笑)
気になるものがありましたら、ご気軽にお聞きくださいませ。
ごめんなさい、hinataは売り物ではございません(^_-)


5日、6日、7日 13時30分からオープン
10日、11時 10時からオープンです


お待ちしておりまーす。


そろそろ見納めだよ。
可愛いジュンキル




隠れ家も、




新ジュンキルだよ。

何にもないから、広々としてるよ。





安心してください。
すぐにぎゅーぎゅーになりますから。

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
