

Pinksさんの 新柄

おっはよーございまーす。

5月最後の土曜日&日曜日

長男&次男の体育祭でございます。

休む暇がないでございます。


しかも、月曜は、長女の家庭訪問でございます。

(T_T) 助けてください。

そんな、考えただけで、ぐったりの時は、
やっぱり可愛いあいつを眺めるにかぎります。

可愛いあいつの正体は



大人気のPinksさんの新柄入荷しています








可愛い❤️

一つ前の、柄も入荷しています。








パッチ風💓

楽しい週末をお過ごしください。

logo1.png

マイタウン 姪浜

私の街 姪浜 ❤️

地域密着生活情報紙

マイタウン姪浜さんの



6月号のーー16p


姪浜のEVENT 情報コーナーに

載せてもらいましたよーー。

配られた、ご近所の皆様。
熟読してくださいよーーー。

配られなかった、遠方の皆様。


こちら

↑↑クリックしてみてね♪イベント掲示板でーす↑↑

皆様のお越しをスタッフ一同
お待ちしております。

これから、しつこいくらいに、イベントの事を
ブログに書き連ねますからねーー。笑

よろしくお願いしまーーす。。

logo1.png



雑貨が入荷しました。 スヌーピー編

昨日に引き続き

入荷情報でーーーす。

ジュンキルの内輪で、大人気の(笑)

スヌーピーさん達です。

ポーチ 850円


いろいろ使えて便利ですね。
飴ちゃんならどっさり入るし、(入りすぎるよ)
通帳、印鑑など貴重品にもいいし、
化粧道具を入れて、女子力アップしてみてはいかがですか?

ポーチはポーチでも、
手芸界でも人気でした

ワイヤー口金のポーチ 1480円




ぱかっと開いて、いい感じ。
中の布もスヌーピーさん。



ポケット2つつき。


そして、何個もっててもほしくなるね。
ちっちゃめトートバック 950円



そこのOLさーん。
手作りお弁当いれて、これまた、女子力アップですよー。

で、最後に、大きめトートバック 1200円





A4サイズの、本でも、どっさり入って、キャンパス地なので、丈夫ですよー。習い事などにどうですか?もちろんエコバッグにも。

hinataも、権力を振りかざし、
お客様より先に購入してしまい。



ボタンをつけまくってみましたよ。

みなさんもどうですか?

ちょこっとずつしか入荷してませんので、
お早めに〜

⇩⇩⇩
logo1.png




雑貨 入荷しました

気ままな、店主が

自分が好きなものだけ

欲しい時に入荷する。

雑貨が入荷しましたのコーナーです。

まずは、絆創膏 300円
可愛い柄で、痛みも吹っ飛びます
注(個人差があります。)


続いて、ジッパーバック 300円



こちらも、可愛い柄で
4種類各5枚の計 20枚

何を入れるかは あなた次第。

そして なんか、袋を止めるやつ。150円




パンや、お菓子や、あれやこれやと
ぱっちんととめてね。
パッケージがかわいいわよー。


それと、前回入荷して、完売してました。
ソフビたち。
ひつじちゃん、お一人様 380円



ギャル 1500円


ともに、キューーーーッて?ぴーーーーって?音がなります。


そして、箱入りブロック。1900円

お友達の箱入り娘ちゃんや、息子ちゃんのお祝いなどにいかがですか?




とりあえず

KKMD

ここまで(だいご風)

第二弾、スヌーピーシリーズ 乞うご期待。

ネットショップを更新しました。

⇩⇩⇩
logo1.png


よろしくお願いします。*\(^o^)/*


ネットshop 更新です。

🎶
ぜい肉が つきすぎた
ぜい肉が つきすぎた 🎤


前髪切り過ぎた モデル に憧れる


ぜい肉がつきすぎた キルター hinataです。(T_T)



本日、密かにOpenしています、
ネットショップを更新しました。

⇩⇩⇩
logo1.png


よろしくお願いします。*\(^o^)/*


最後の運動会

土曜日は、
フリーコースのTさん。

可愛い息子ちゃまのために、ポシェットを作っております。



マイミシンを持参で。

とっても頑張り屋さんなTさんとは、育児についての考えが、ぴったり❤️

今度、海鮮丼行こうねって、約束しました。
(ひげだるまのまわしもの。)

日曜は
一番下の子の運動会でした。




そんなに晴れんでいいのにっ、てほど
晴れわたってました。

6年生なので、最後だから、泣くよ
って、感動するよって、みんなに言われましたが、

録画スイッチを押さずに手をプルプル言わせて
応援団の娘の晴れ舞台、応援合戦を撮ってるつもりだった
自分に泣けてきました。(T_T)

疲れた後の




最高ですね。

さあ、

来週は、高校と中学の体育祭。(T_T)
後の🍺を楽しみにがんばります。


お店お休みです。

おはようございます。

本日、5月22日金曜日は、

今宿メモリードさんでの、イベントに参加の為

お店お休みですm(_ _)m



近所へお越しの方は、
是非是非、今宿メモリードさんへ
お立ち寄りくださいませ。

ルミエールのすぐ近くですよーー。




日曜日、娘っ子の運動会なんだけど〜
なんだか雨っぽいな〜(T_T)

刺繍のレッスン

今日は、午前中に
ゆうこ先生の刺繍のレッスンでした。



ハンガリー刺繍をする、仲良しのお二人

アニマル刺繍をする お二人(仲がわるいわけではございませんよ)

ひやかしながら、刺繍もせずに、図案を文句言いながらうつす、hinata

とっても楽しい、時間でした。


レッスン後に、ゆうこ先生と、
FさんとKさんと

行ってきましたよ。

🎶キルトを愛するひ〜と〜〜は〜〜

海鮮丼が好き〜〜

(作詞 e) つかわせてもらったよ。(-_^)








かなりの率で、ひげだるまに出没の
hinataでございます。

美味しかったーーー。

レッスン

蚤の市の片付けもままならぬまま(T_T)
バタバタとドタバタとすごしています。

とっちらかったお店に、来ていただいたお客様
すみません。m(_ _)m
頑張って片付けますので、また、呆れずに
お越しください。


久々にレッスンの報告してですよー

月曜日は、仲良し三人組

ラッキーディのKさん


いよいよ、本科のサンプラーの仕上げに



ラティスの色、悩むねーー

そして、本科コースのK子さん




丁寧な仕上がりで、とっても可愛いハウスのバックの完成です。

パターンも。


フィードサックをふんだんに使って、お気に入りだそう。*\(^o^)/*

そして、高等科のOさんは
ハワイアンキルトのアップリケを
がんばりましたーー。


ノー写真です。すんましぇん。


午後からは、
ジュンキルのキャッシーさんことKさん

お友達のフリーコースのAさん

キャッシーさんも、本科のサンプラーのラティスをカットカット。

フリーコースのAさんは、サクサクバックを作ってきます。

ノー写真ですんません。(Part2)

火曜日

午前中 本科コース新人さんのK川さん


とても丁寧な縫いっぷりです。(-_^)

次はアイリッシュチェーン。
刺繍もがんばりまーす

午後からは、フリーコースのTさん,

スヌーピー好きなTさん。
前回のレッスンのバックを仕上げてきてくれました



職場の方に好評だったらしい。よかったーー。

で、今回は、ベアーズポーさんから、ゲットした
スヌーピーのファスナーをつかって、
ポーチ作りにチャレンジ


↑サンプルです。
ファスナー写ってない(T_T)

次に出来上がりをみせてくれるかなーー。

みんな頑張ってマーース。

負けられん。がんばるぞー

蚤の市 ありがとうござぃましたー

珍しく前日徹夜で準備をしたため、

神様の意地悪であいにくの雨



の土曜日でしたが、

途中から雨も上がり



無事に、セッティグ

毎回のこと、什器が足りんと怒られる
hinataですが、相変わらず足りず
怒られるハメに。



今回、ハンドメイドコーナーを吊り下げ方式にしてみました。
どうだったでしょうか、見にくかったですか?
貧乏くさかったでしょうか?笑

今回から16時までの延長。
疲れも倍増。
食べる量も、アップアップ⤴︎⤴︎⤴︎


おやつのケバブ

しかしながら、たくさんのお客様がお越しいただき
しかも、あれよこれよと、差し入れもありがとうござぃましたー。

hinataを太らせてどうするおつもり?

こんなジュンキルブースに来ていただきありがとうございました。

そしてスタッフの皆様、いつもご苦労様です。
ありがとうござきました。

また、がんばりまーーーす。


護国神社蚤の市 Vol.22

10922836_827048207332783_3907571846001393434_n.jpg 

5/16(土)出店します
皆様のお越しをお待ちしてます!(^^)!

新しい記事は↓↓↓


蚤の市の準備

ハッピバースデートゥーミー
ハッピバースデートゥーミー

ありがとう 42歳


友達が、ケーキを持ってきてくれました。






美味しかったーー。

ありがとう。

そして、お祝いに来てくれた友達に、アイロンをかけさせ

蚤の市用の、布をカットカットカットしました。
ってか、させました。(-_^)

ピンクスさんの布 20センチ角ですよー




おまけ

愛する旦那様からの誕プレもらぃました。



LINEのスタンプのように、お姉ちゃんや友達に、
井上の写真を送りつづけている
hinataです。

蚤の市まで、あと、2日。

がんばるぞ。


フィードサック な 布

護国神社の蚤の市まで、あと一週間となりました。

毎回毎回、
早めに早めに
って、思いながらも、
ギリギリガールズですが。

今回、リボンのお買い得セットをもう作ったら、
お姉ちゃんにも家族にも、どうしたの?
早くから、張り切って。
って、言われました。(全然早くないぞ、家族のみなさんよー。)

てな感じで、ぼちぼちがんばっています。

そして、可愛い布ちゃんが、入荷しております。



ヴィンテージポスター風?




いろいろいろいろ





フィードサックのラベル風



愛するフィードサックとコラボして




ケータイケース、つくってみましたよー。
とってもかわいくできたでしよー
(自画自賛)

護国神社にもっていきまーーす。

お楽しみに〜

logo1.png

連休明け

楽しい時間というものは
あっという間で

遊び呆けた連休が終わってしまいましたね。
皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

暦通りがっつりとおやすみをいただいた、
ジュンキルですが

家族と2割
友と8割の割合で
あっちこっちいってきました。笑
まとめてどどんと
写真を。

釣りに行く、息子とじいちゃんを見送りに



大漁すぎて、もう、魚は見たくない(T_T)



遊園地に行く予定が土砂降りのため



バッティングセンターもいったけど、息子、顔だしNGだそうで、

そして、友達3人で一泊二日の
熊本〜門司港弾丸ツアー



熊本の雑貨屋をめぐり
夜は◯◯團のコンサート。笑
早朝、5時起きで門司港レトロへ移動
アンティーキングへ。

とっても楽しかったー。

さあ、頑張ってはたらくぞーーー。



7日木 午前隠れ家レッスン 午後13時30分Open
8日金 午前隠れ家レッスン 午後13時30分Open
9日土 午前隠れ家レッスン 午後13時30分Open

です。



logo1.png
プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
