

30's 入荷しています

こんにちは、
本日も、ジュンキルにお越しいただきありがとうございました。

すみません、
なかなかあいてないって、三人のお客様にいわれました(T_T)

サボっているわけではないのですよ。

午前中は、隠れ家でレッスンしているのです。

本日も、フリーコースのT様

帆布の布でトートバック。

なかなかむずかいしいバックをセレクト。

頑張りました。

ってな感じで、レッスン頑張ってます。


可愛い布ちゃん、入荷しております。







可愛いでしょーーー。

明日(土曜日)は営業します。

27日.体調不良により
午後からおやすみします、
大変申し訳ございません。



本日はお休みです

🎶ジュンキル、入会金無料〜
キルトは、俺のナンバーワン
チェッチェケチェケチ


昨日は寒かったですねーー。


本日は、北九州で勉強の為おやすみでーす。

よろしくお願いします。

2015032510241032a-crop.jpg

更新

今日は、隠れ家で
三人さまのレッスンでした。


先生よりも先生オーラを兼ね備えていると
噂のDさん




モーモー丑年のOさんと Dさんの
バック

丸いやつに悩まされたそうな。

でも、可愛く完成しています。




そして、tenuisanこと Kさんの
リリーも、、(途中)仲良くのせちゃいます。


個性が出ていて、みんな素敵。
先生がいいからかしら?
(誰も言ってくれないからね、自分でいうよ)


そして、先生オーラのDさんが、ご主人の転勤で
3月いっぱいで、引っ越してしまうということで、

仲良く(無理やり)
ジュンキル御用達、ひげだるまの海鮮丼食べに行きました。また?笑


春は、寂しいね。
海鮮丼とジュンキルのことを忘れないでね。


そんな、ジュンキル
今週は、休みが続きますm(_ _)m
17日火曜日 お休み
18日水曜日 お休み
19日木曜日 13時30分から営業
20日金曜日 熊本キルトフェスティバルのためお休み
21日土曜日 お休み

になります。

ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

卒業式

🎤卒業式で〜泣かないと〜〜
冷たい人とい〜〜わ〜〜れ〜〜そ〜〜


こんばんは、昭和の時代に卒業式を
迎えました、
斉藤由貴ことジュンキルhinataです。

明日3月12日は、長男坊の卒業式のため
おやすみさせていただきます。

m(_ _)mm(_ _)m






ミシンで スイスイ 人気のスヌーピートート

🎶さわっやっかな日曜〜〜
ふりっそっそぐ太陽〜〜〜
あ〜あ〜あ〜
イッツアビューティーホーデー🎵

おはようございます
日曜日の朝、たまった洗濯物を嫌々干している
hinataです。

休日って、言うけど、休めないよね。
(T_T)

愚痴って、すみましぇん。

レッスンのご報告を。

昨日の土曜日は、

フリーコースのTさんのレッスン


前回、に続き、マジックナインパッチのトートバックを





スヌーピーさんをふんだんに

裏面が



春っぽくって、とってもいい感じ💖


私も、大きいサイズで、つくろーって
言ってから、かれこれ1ヶ月たってしまいました。

忘れないうちに、とりかかろーっと
(-_^)

ご心配おかけしました

先日は、早退してしまい、ご迷惑おかけしました。

娘ちゃんですが、無事に回復し、
学校行っております。

優しいお言葉をみなさまありがとございました。

病名は、本人の強い希望により伏せさせていただきます。(笑


本日、午前中は、

小物作りの女王Oさんと
先生よりも先生のオーラを放つDさん

隠れ家でレッスンいたしました。


サンプラーのリリー





ボウタイのバッグ&ポーチ



さて、どちらの宿題でしょうか?

会話の弾む
楽しい楽しいレッスンでした。
先生がおとなしいから。(-_^)

おとなしい先生の、最近の手作りの巻

春色のバッグをとおもったけれども、



ちょっと、派手だったかしら
ほほほほほ
私っておとなしいから・・・

お休みします


娘が急病のため 本日午後よりお休みいたします。


hinata
プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
