

チャリ通(痛)

美容と健康と節約の為、
チャリ通を始めたhinataどぇす。



チャリンコで、たった、10分たらずの距離ですが
もう、疲れて足が痛いってほざいています。

でも、どうにか、がんばりますので
皆様、静かに静かに見守っていてください。

イタタタっ


本日第4土曜日で、営業日です。

午前10時から13時まで
お店Openします。

14時からは、隠れ家にて
ゆうこ先生の刺繍教室に参加してきますので
お店は、しまりまーす

ご用の方は、午前中に。(-_^)

さあ、今日も1日ガンバローー。

マイママチャリ。

🍄きのこ 入荷しました

🎵きのこのこのこげんきのこ

なかよーしの内輪で流行ってる

きのこのこのこ(の)布がある

ふくおーか、ジュンキル
瀬戸、ポップベア 🎶


(埼玉のS先生のところにもあるよ)

きのこのテーマで歌ってみよう。笑











可愛いキノコちゃんの布が入荷いたしました。

入園入学グッズにいかがですか?

ついでに、


ねこちゃんの、布も入荷しております。
ねこちゃんは、まだまだ、他にもあります。
が、しかし、少しずつ、焦らして、
発表します。笑


アイラブ 海鮮丼

おはようございます。

昨日、ずっと食べたかった
海鮮丼を生徒さんと食べに行きました。



めちゃうまー。

隠れ家とお店の中心にあります(笑)

髭達磨(ひげだるま)

ぜひぜひ 行ってみてね。
そして、帰りか、行きに、

ジュンキルにきてね。*\(^o^)/*

報告が遅くなりましたが、
土曜日に、

手作りフェアで、
遠藤亜希子先生の講座を受けてきました〜


☆hinata顔出しNGなんで(笑)

遠藤先生、可愛い💖
優しくって。

とっても、楽しい講座でございました。
また、行きたいなー。
そんな風に思ってもらえる、可愛くて、優しい
先生になりたいです。
え?誰?無理無理っていったの?
叩くよ。(-_^)

で、
月曜日、午前と午後と、隠れ家でレッスンしました。


高等科の生徒さん。

勉強熱心で、負けてられません。*\(^o^)/*

がんばっちゃうよーー。

てなわけで、明日の


2月25日(水曜日)は、
北九州へ、パッチワーク勉強会の為
お店はお休みでーす。

よろしくお願い申し上げます。

手作りフェア

朝から、生徒さんと


マリンメッセの手作りフェアに行ってきました。



たくさんの人人人でございました。


蛇の目ミシンさんで



刺繍の体験

なななんと



愛してやまない牛ちゃん。

ボタン一つで、こんな可愛さ。

また、ミシンがほしくなっちゃった。(-_^)

午後からは、お店をオープン。

アルファベットバック(Bバック)を完成させる予定でしたが、完成ならず。

もうしばらくお待ちを〜。

本日、第三土曜日は、お休みです

再び、マリンメッセに行き、
今日は、講座を受ける予定でーす。
楽しみだなー。
また、報告しマッスル。💪

牛を愛する会

おはようございます

◯◯(と太った)妻こと、hinataです。

日本ふくよか普及協会
牛を愛する会
会員番号3番のhinataですが、

ふと、ハンドメイドの神様が降りてきて



牛=beef?
Bバックを作成中でーす。
もちろん、牛ちゃん柄をあしらっちゃって
(-_^)

ついでに、ひらめいて


さてさて、どんな仕上がりになるんでしょ。

出来上がりをお楽しみに。

イニシャルバッグ、
近日キット化決定。

レッスン承りますよーーー。

ご連絡お待ちしております。*\(^o^)/*

本日は、午前中、生徒さんと課外授業。
マリンメッセの手作りフェアに行ってきまーす。

もちろん午後は、お店開けますよー。
13時30分からです。
おまちしておりまーす。

宇宙人 in 隠れ家

ジュンキルに〜
宇宙人が〜〜
来〜〜る〜〜💪



宇宙人か?きのこか?霊現象か?
妖怪か?

Blog更新しないのは?
妖怪のせいかもね、そうかもね。

って、更新してなかったけれど
ちゃんと
レッスンしてマッスン。

月曜
午前 本科コース、高等科コース
午後 フリーコース


火曜日
午前 ミシンキルト本科コース
午後 フリーコース



フリーコースの写真わすれちゃった。

水曜
午前 フリーコース

ぺったんこポーチ


りんごちゃんポーチ


午後
本科コース とフリーコース





さあ、明日も頑張るぞ。

ふりーコース

🎶きょーーうは、特別スペシャルデー〜
1年一度のチャンス〜〜

オーージュンキル
あいてたあいてた
オーベイベーー
おどろき

こんにちは、本日
ジュンキル真面目に営業しておりましたら、

初めましてのお客様がちらほら
全然気がつかなかったーって。

やっぱり店主が、おとなしいからですか?
てへ。
皆様、お見知りおきを。(-_^)

午後から、フリーコースのレッスン。

マイミシンを持参で
旦那様のランチバックを



お弁当箱サイズに合わせて💖

リバーシブルにもなるよー。


愛に満ち溢れてるねー。

こんな感じで、愛に満ち溢れたフリーコース

生徒さん募集中〜



moda と 氣志團

最近はまっているもの

それは、

modaの布と、 氣志團。

おはようございます、hinataです。

水曜日に、友人と、初めて氣志團のコンサートに行きました。
友と二人で着ようねっていっていた、



はっぴは、着る勇気が出なかったけど(雰囲気ちがった笑)

かなりドツボでございました。はまる予感。(-_^)
皆様も是非、氣志團 おすすめです。

そして、もう一つのおすすめ。

moda。

特にジェリーロール。



可愛くて可愛くて、
生徒さんに見せびらかしたあと、焦らしながら
売りつけています(笑)
ジュンキルジェリロールの会が、発足しそうな予感。
ただいま、可愛い何かを作り中でございますので、お楽しみに*\(^o^)/*

それでは、本日も張り切ってまいりましょー

13日の金曜日
13時30分からOpenでーす。

13時から オープンです

お寒い朝でございます

おはようございます。

昨日は、強風の中、
ジュンキルにお越しくださりありがとうございました。





たくさんの貢物もありがとうございました。

みんなが、こぞって、黄色のお花をくれたので
金運UPUPで、がんばります。

本日は、月曜ですが、
13時からオープンです。
是非是非、お越しください。

おまちしております。m(_ _)m

三周年だよ。全員集合!!!

次男坊に、一緒に寝てもいい?ってきいたら

「へんなことしないでね」って言われたものです。


明日はいよいよ、ジュンキル三周年です。

流行りのメイソンジャーの中に
ピンクスさんの布をいれちゃった。



9枚の布で何ができるの?って?
いろいろできちゃうよー、
きいてくださいな、きいてくださいな。
手取り足取り教えますから(-_^)

8日から10日まで、

雑貨、アンティーク雑貨、布、手芸材料



20%off

ハンドメイド雑貨

10%off

です。

ファイヤーキング、パイレックス、グラスベイク、などなど、ガラス製品は全て半額になります。

是非是非、皆様、この機会に、ジュンキルへ。

お待ちしておりまーす。。













メイソンジャー アニマル

本日、長男坊の高校入試でございます。

昨夜のとんかつの効き目がありますように。

勝って私の元へ帰ってきてね。


さあ
今日もはりきって、レッスンしまーす。

と、昨日のレッスンのご様子。

午前中、隠れ家にて

迅速丁寧Fさん

これで、いよいよ、高等科へ

そして、高等科のNさんも、




講師科へ

皆さん頑張ってます。


そして、午後から、

モダンキルトの女王、が、
私がぐいぐいすすめて
modaの女王様へ(笑)

jelly rollをみせびらかし、レッスンしました。
お買い上げありがとうございましたm(_ _)m

フィードサックと、modaのコラボ。





皆さんの頑張りに負けないよう、
三周年記念キットつくります。




メイソンジャー アニマルシリーズの瓶に
7.5cmのカットクロス9枚
(6枚で、サイコロちゃんできるよーっていう見本です、サイコロちゃんは入ってません


ポンポン少々
ボタン少々
リボン少々
ビジュー少々
入って

三周年記念やけん、3といきたいところですが
そこを太っ腹の、hinataなので、

2000円ポッキリで販売いたします。

限定10個ですので、よろしくお願いしまーす。


レッスンゴレライ

レッスンゴーレライ
レッスンゴーレライ
午前も、午後もレッスンゴレライ。

ちょっとまてちょっとまて
おねえーさん。
インフルエンザはどうですの。



はい、無事に収束しました。
m(_ _)mお騒がせしました。

先週お休みしたので、今週は、頑張って
レッスンゴレライです。

午前の、レッスンの、写真
撮り忘れ。(T_T)ごめんなさい。

午後は頑張り屋のKさん



狭いところで、ミックスTのしつけをがんばりました。


またまだ、寒い日が続きます。みなさま、
体調崩さないよう、お過ごしくださいねーーー。


最近、ブーム(わたし一人)の
modaの布で。
フリーモーション。完全に、下手くそになってる。(T_T)




そんな自分が嫌になり

浮気心。



りんごちゃん、かわうぃー。
プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
