

11月28日金曜日 おやすみです。

おはようございます。
ブログ更新忘れ太郎こと、hinataです。
先週の東京から、帰ってきていないわけではないのです。、
間に、ケータイを落として割ってしまい
あーだこーだしているあいだに、
今日になってしまいました。(−_−;)
すみません。

レッスン等の報告は、のちのち。

昨日より大阪にて

展示会があります。
そちらに、ちょっくらでかけてまいりますので、
本日はおやすみさせていただきます。

どうぞよろしく願いします。

データが消えちゃったから、ノー写真で
すみましぇん。
行ってきまーす。

ひつじちゃん 刺繍教室

こんにちは、
ただいま、福岡空港。
東京は寒いかも(勝手に思い込み)と
厚着をして来て、汗だくでございます。

hinata1人、どこへ向かっているの?という
いでたちでございます。
皆様、遠くへお出かけの際は、
気をつけてくださいね(笑)

ところで、なんで、東京へ?
と、思ってらっしゃるでしょうが、
それは、後々報告させていただくとして、


ゆうこ先生の 刺繍のレッスン のお知らせです。


かわいいかわいいひつじちゃんをみんなでチクチクしませんか?




レッスン代 (材料費込み)

2500円

12月4日木曜 14時から
12月18日木曜 14時から
12月27日木曜 14時から

定員4名様ずつです。


ぜひぜひご参加ください。
お申し込みは、店頭または、お電話、メール、コメント欄から。

よろしくお願いしまーーす。

今週と、来週の予定。

睡眠不足で、自宅駐車場で、車を軽くぶつけたものです。
おはようございます。
こんなに、なるんなら、なんで、計画的にやらなかったのか(T_T)
反省だけで、実行に移せない
悲しい41歳hinataです。

次こそはがんばります(笑)

今週と、来週の営業日がかなり少なくなっておりますので、皆様ご確認お願いしますm(_ _)m



11月18日 勉強会の為 お休み
19日通常営業 13時30分から
20日東京出張のためお休み
隠れ家 刺繍教室は、あります。14時から
21日お休み
22日 お休み 隠れ家 刺繍教室はあります。23.24日 定休日
25日 通常営業 13時30分から
26日 通常営業 13時30分から
27日 通常営業 13時30分から
28日 大阪 展示会の為お休みになります。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

隠れ家にこもって

本日、土曜日。

3日後の期限のブツを仕上げるため。
家族から逃げ
隠れ家にこもっておりました、hinataです。



なかなか終わらないね。宿題って。
言えないね、子供に。
計画的に宿題しろ だなんて。
(T_T)


そんな、ボロボロな、hinataのところへ
やさすぃー、生徒さんが、応援に来てくれました。

いいところへ来てくださった、
そこまで言うなら(言ってない)と、
こき使って、バイアステープを共同作業しました。ありがたやありがたや。
ありがとうございました。



注意、アイロンボードの汚れは、努力の勲章だよ(^_-)

はあ⤵︎、(T_T)

皆様、宿題は、計画的に!!!

がんばれがんばれ、

ミシンキルト

寒くなっちゃいましたねー

ガス代が高くなるからと
ガスファンヒーターをまだ出し渋っているhinataです。

イヤイヤ、寒いねー(T_T)

木曜日は、
午前、本科と高等科の生徒さん。

前回作ったバッグを完成させて持って来てくれました。



色が違うと印象もちがいますねー。
とっても可愛くできました。(^_-)

そして、午後から

本科の生徒さん



迅速、丁寧な仕上がりです(^_-)


そして、レッスン後、
生徒さんを巻き込んで、
内職。(笑)




怪しくもあり可愛くもあり(笑)
キーホルダーっぽい奴を作りました。

楽しい楽しい*\(^o^)/*


14日の金曜日は、
午前 隠れ家でレッスン後

午後は、急用のための、お休みします。

ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



可愛こちゃんたち 仲間入り

第二火曜日は、
ミシンキルトの日です。




とっても丁寧な仕上がりです。*\(^o^)/*


そして、午後からは、
ジュンキルの玄関にぶらせげていた、
ヨーヨーキルトが、ボロボロにやぶけてきていたので、はずして、修理。





しばらく



ブランケット、ぶら下げちゃいます。


そして、完全、hinataの、趣味に走ってる
かわい子ちゃん達が!入荷いたしました。











可愛い〜

店内のあちらこちらに
可愛い子ちゃん達が、出没。


こちら、現行品ですので、
大変リーズナブルです*\(^o^)/*

ぜひぜひ、ご来店おまちしておりまーす。


やればできる子

すっかり更新をさぼってしまった、
受験生の母、hinataです。

昨日、息子の進路説明会がありました。
椅子がピッタリくっついていて、
ぽっちゃり親子の私たちだけ、
なんだか汗ばんで、話が、全然聞き取れませんでした(T_T)

まあ、なるようになるでしょ。
頑張りたまえ、受験生。

先週のレッスン状況を、まとめてどどんと、載せちゃいます。

火曜日 午前

本科の生徒さん。
ちょっと、息抜きに、クリスマスリース作り



午後 本科と、フリーコースの生徒さん

ごめんなしゃい、写真忘れ

水曜日 午前 本科と高等科の生徒さん



前回レッスンした、口金ポーチも可愛く完成。

午後 フリーコースの生徒さん



サクサクなんでもこなす生徒さん。
ミシンで、タンブラーのバッグに挑戦。


木曜日 午前 高等科の生徒さん




ヴィン布、ふんだんに使われてます(^_-)

金曜 午前 本科と高等科の生徒さんが、
シークレットレッスン(笑)

写真なし(T_T)ごめんなさい。

完成したら、みせまーす。

てな感じでの一週間でした。

そして土曜日は、
お待ちかねの家具がやって来ました。



素敵*\(^o^)/*

噂のmakerさんですよー。
http://www.maker1128.net

素敵な家具をありがとうございます。

まだまだ、たくさん欲しいのがあるから、
がんばって働くぞーーー。
おーーーー。

今週も頑張ります(^_-)

久しぶりの更新

昨夜書いたつもりのネタを
消してしまったものです。(-_-)

もう一度、書き直しますので、しばらくおまちください。m(_ _)m

と、も一つ、すみません。
本日、体調不良のため、午後から
お店は、おやすみさせていただきます。

午前のレッスンはいたします。

ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
