ジュンキル 初?

おはようございます。

また、更新してないって、どこからか?、
心の声が聞こえます。
えっ?心じゃないわ、声を大にして言っとるわって?

お姉ちゃん、ごめーん。


久しぶりに、水曜日、姪浜でレッスンいたしました。

しかも、三人で。(壁に向かって)(笑)


そんななか、パッチワークサークルの奥様がたが、5.6人?ジュンキルにお越し下さったので、ジュンキル初の、人口密度でございました(ギューギュー)

せまくってすみませんm(_ _)m


ジュンキル最年少のかわい子ちゃんの宿題。


ほかのお二人ちゃん(もちろんかわい子ちゃんですよ。)(^_-)は、写真取り忘れ(T_T)
ごめーん。

今日はちゃんととるぞー。

遅くなりましたが

5月29日木曜日姪浜オープン
5月30日金曜日姪浜オープン

来週が、
6月3日隠れ家
6月4日隠れ家
6月5日東京行きのためお休み
6月6日東京行きのためお休み

になります。
ミシンキルトもいよいよ最後の月になりました。全力でがんばってきまーす(笑)


フリーコース

本日、第四土曜日。

フリーコースのレッスンでした。

ミシンを持参で、がんばりましたー。



ランチョンマットと、お弁当バック。

ミシン初心者🔰の生徒様。
ゆっくり、じっくり、バッチリ、仕上げていきましょうねー。

明日は、息子どもの体育祭

応援がんばりまーす。

模様替え

こんばんは
昨晩、飲み会で、二日酔いとです。
(T_T)
お酒が弱くなっとるとです。
か弱いとです。

免許更新で、ゴールドからブルーになったとです。


hinataですhinataですhinataです.

こんばんは、お待ちかね、
ジュンキル、今週のレッスンのコーナー。

木曜日、午前中は、本科コースのレッスンでした。が、写真撮り忘れ。毎回毎回ごめんなさい。

次回は必ずやベストショットを(笑)

午後からの、フリーコースのレッスン。
前回、写真撮り忘れたため、持ってきてくれた、デジカメケース。
と、今回は、ぺったんこバック。


ビンテージシーツの、スヌーピーが、いい感じです。

金曜の、午前中は、本科コース。



流行りの、英字が効いてます(^_-)

そうそう、お気づきでしょうか?

ジュンキル、模様替えしたんです。



どうだい?広くなっただろ〜。

明日は、第4土曜日
営業日でーす。

ありがとうございました。

護国神社の蚤の市。
お天気にも恵まれ、開始早々
お鳥さまのからの贈り物を承り(笑)💩
どうなることやらと思いましたが、
無事に終わりましたー。

ジュンキルブースにおこしいただき
ありがとうございました。(^○^)



イベントスタッフの皆様。
お世話になりました〜〜〜。
また、次回もどうぞよろしくお願いします。(賄賂?(笑))


片付けがんばりまーーーす。


今週の予定
5月20日火曜 イベントの片付けの為お休み
5月21日水曜 隠れ家
5月22日木曜 姪浜オープン
5月23日金曜 姪浜オープン
5月24日土曜 姪浜 オープン

です。

よろしくお願いしまーす。

護国神社蚤の市 5/17出店します!

 img_85162c5d494cd13032a71621978f87eb.jpg

5/17土曜日 出店します

(5/17まで TOP記事です
新しい記事は↓↓↓)

チロリアンテープ

本日は、またまた、久々オープンいたしました、ジュンキルへおこしいただきありがとうございます。

今日は、午前と午後とレッスンでございました。

レッスン風景を、また、撮影し忘れでございます、(T_T)

楽しいレッスン、愉快なレッスン
レッスンレッスン。ってな感じの雰囲気でございます(どんな?)

随時、生徒さん募集中でーーーす。


そしてそして、護国神社の蚤の市に向けて、

生徒さんが、可愛いヘアゴムを
納品してくれましたーーー。


ピンクすさんの、布使っています。

可愛い〜。

そして、ブサイクマちゃんが、また、追加納品になりましたー。

・・・

写真は、護国神社のお楽しみっつうことで。

そして、hinataは、悪あがき。



マットつくりましたー。

で、午後の生徒さんを巻き込んで、
チロリアンテープの準備もしましたよー。




護国神社でおまちしておりまーーす。

ブサイクマちゃん

護国神社蚤の市に向けて、
Tenuisanが納品してくれました〜。

その名も
『ブサイクマちゃん』



全然、ブサイクじゃないのにー。

かわうぃー。


ぜひぜひ、ブサイクマちゃんに、会いにきてくださいませー。

ノベルティ ☆

いよいよ、今週末
護国神社の蚤の市でございます。

日頃の感謝の気持ちをこめて

2000円以上お買い上げのお客様に



ミニミニバックプレゼントいたします。

先着何名様かは、また、後ほど。
(何個つくれるか・・・)(T_T)

ぜひぜひ、遊びにきてくださいませーーー。
お天気はどうかな?晴れるといいなぁ〜。


今週の予定。

5月13日火曜 隠れ家レッスン
5月14日水曜 午後から隠れ家レッスン
5月15日木曜 姪浜 オープン
5月16日金曜 イベント準備のためお休み
5月17日土曜 護国神社蚤の市

になります。

よろしくお願いします(≧∇≦)

高等科 グースインザポンド

ゴールデンウィーク中ですが、いかがお過ごしですか?

ジュンキル、長い長いおやすみをいただいてますが、hinata.相変わらずのミシンキルトの宿題に追われております。(T_T)


先日のレッスン報告の続きです。

高等科の、グースインザポンド

ミシンで、全部仕上げます。

ミシンキルトもう勉強中のhinata,
7mmの幅の壁を最近やっとこさ乗り越えた?乗り越えたと思っているhinataであります。

ミシンキルトの楽しさも、皆さんに伝えていけるといいなー。

みなさん、待っててね〜。
hinataがんばりまーす。




高等科

ガリガリの次男が、
ぽっちゃりの、妹に
DBSって。連呼しています。

いや、何と無くニュアンスでわかるよ。
上の二文字で、ママは敏感だからね
その言葉に。で、Sって、なんだよ。?

『DBS』=『デブすぎる』(T_T)って。

覚えていろよ。次男坊め。
ぶくぶく太りやがれ。
今はやせとるかもしれんが遺伝子なめんなよ。けっけっけ。

久々に、姪浜で、午前午後と
レッスンでしたー。








シェルのポーチ、かわいいーー。
プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR