

お休みです。

おはようございます。
昨日に引き続き、体調不良のため
本日もお休みさせていただきます。
m(_ _)m

ご迷惑おかけします。
よろしくお願いします。m(_ _)m

店主 hinata

お休みのお知らせ

先週末の土曜日の、刺繍教室のネタを
UPしていたつもりが、
されてなかった。
のに、今気がついた、hinataです。
m(_ _)m
すみません。



アニマル柄を刺繍しましたー。

とっても、可愛いやつを、ゆうこ先生がさしていたんですが。とりあえず、今は内緒です(笑)おいおい、紹介しますねー。


次の刺繍のレッスンは、4月12日土曜日です。




本日、27日は、体調不良のため、
姪浜お休みさせていただきます。

まだまだ、インフルエンザが流行っているようで、春休みも始まり、何かと忙しいお母様方、体調崩さないようにお気をつけてくださいませ。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

卒業

🎶春なのに〜おわか〜れですか〜
春なのに〜涙〜がこぼれます〜


卒業式で、号泣している次男坊をみて、
号泣してしまった、hinataです。




あんまりにも、泣くもんで、
テレビのニュースに、ちらっと、
出していただきました。

それを見た、娘が、二年後の卒業式で、、泣きじゃくるときめたそうです。

どうか、悪いことしてテレビにでたりしませんように。アーメン。


明日、3月20日は、姪浜Openでございます。

皆様のお越しをおまちしておりまーす。



リンゴ

お足もとの悪い中、ジュンキルに起こしいただきありがとうございます。

夜中の地震に全く気がつかなかった、hinataです。(°_°)


木曜日、金曜日とお店でレッスンがありましたー。


ジュンキル、最年少のかわい子ちゃん



ごめんね、写真はみでてた。(; ̄O ̄)
いつも、若い刺激を頂いております。

金曜日は、ハワイアンLOVEの生徒さん。

ボウタイのポーチ作りをしました。

・・・・

はい、写真撮り忘れ。

すみましぇん。


みなさん、もうそろそろ、本科コースも、ゴールが見えてきました。
頑張れ〜。

hinataも、ミシンキルトの講座もあと、4.5.6月の三ヶ月となりました。山盛りの宿題を前に
現実逃避のチクチク、しました。

むかーしの、本に載ってた、リンゴちゃん。
思ってたよりでかかった。小銭いれっていうか、飴ちゃん入れやね、

それでは、皆様、
良い週末を〜

本科コース 高等科コース

また、更新してない。
って、
お姉ちゃんに怒られた、hinataです。

ごめんなさい。

月曜日、免許更新つれてったやん、(笑)
(関係ない?)

昨日と今日は隠れ家でレッスンでしたー



火曜日は、三名。
本科コース お二人
高等科 お一人


水曜日は、お二人

お二人とも高等科。



カントリードール。
落ち武者みたいって、大爆笑。*\(^o^)/*

皆さん、がんばってまーす。


13日 木曜日 姪浜Open
14日 金曜日 姪浜Open
15日 土曜日 お休み

ついでに来週も

18日 火曜日 隠れ家レッスン
19日 水曜日 隠れ家レッスン
20日 木曜日 姪浜 Open
21日 金曜日 祝日のため お休み
22日 土曜日 刺繍のレッスン

になります。

よろしくよろしく〜。


クッション ピンクッション レッスンバッグ レッスン

おはようございます。

暖かくなったと、思ってたのに
またまた、寒くなってきた
月曜日。
皆様体調は大丈夫ですか?
友達から、インフルになったとラインがきたhinataです。(T_T)
大丈夫かあ?Yちゃーん。、

月曜日は、臨時で
クッションと、ピンクッションと、レッスンバッグのレッスンしました。


クッションは、ミシンキルトで。

ピンクッションは、チクチクハンドで。

レッスンバッグは、ミシンでスイスイ。




レッスンバッグ作りのママさんは、ちいちゃなお子ちゃま二人を連れて、頑張りました。
他のみんなも、ばやあ気分で、子守しました(笑)

そして、みんな可愛い奴が出来上がりましたよー。




モデルちゃん、きまってるでしょー。


いろんなご要望に、(なるべく、できるだけ(笑))お答えします。ジュンキルをどうぞよろしくお願いします。


今週の予定です。

3月4日火曜日 隠れ家レッスン
3月5日水曜日 隠れ家レッスン
3月6日東京行きのためおやすみ
3月7日東京行きのためおやすみ
3月8日土曜日 姪浜オープン

です。

どうぞよろしくお願いします^_^

一日限りの SALE

金曜日は、ジュンキル二周年だよ、二割引きSALEに、お越しいただありがとうございました。


かわうぃー、あかちゃんも、
ご来店。

癒されるね〜。


生徒さんも、たくさん来てくれて
(っていうか、ほぼ、生徒さん(笑)

満員御礼状態でございました。

ありがとございました。(*^o^*)

これからも、ご贔屓に
よろしくお願いしまーす。
プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
