キルトフェスティバル

勉強勉強といいつつ、
現実逃避の旅へでかけました。



会場は、
すごい人で

すごい作品だらけで

たくさんのお友達にもあって、

刺激受けまくりの二日間でした。


たくさんあって、書ききれないので、
今後態度で表して行きますので(笑)
よろしくお願いします。

ワークショップも、4つ、張り切って参加しました。いろいろなミシンに触れ、
とっても楽しい時間でした。。

さあ、がんばって、張り切って行きますよー

そんなこんなで、

今週の予定です。

1月28日 火曜日 隠れ家レッスン
1月29日 水曜日 隠れ家レッスン
1月30日 木曜日 姪浜 Open
1月31日 金曜日 姪浜 Open
2月1日 土曜日 お休み

です。






あいててよかった

こんにちは

ジュンキル いい気分 hinataです。

人生とは、

嫌なことがあれば、
いいこともあるんですね。

嫌な日々がつづき、
いいことが、昨日と今日とあって\(^o^)/

まさか、次は嫌なこと?

ってびびっているhinataです,

今日は、レッスンが、急遽おやすみになったので、

久々にブログの更新を。(-_^)





かつて、1日一枚作るといって、挫折した
ブロックをオシャレに飾っております。

バックや、クッションは、
大好きなフィードサックを使っています


そんな、可愛い、布ちゃんたち、
取り揃えております。

ヴィンテージは、こちらの引き出し



現行の布はこちら。





そして、パッチワーク教室の生徒さんも、
募集中でーす。

詳しくは、メールか、コメント欄か、
木曜、金曜はお電話で。(-_^)

よろしくお願いしまーす。

hinata

蚤の市 ありがとうございました。

お天気にも恵まれて、
護国神社の蚤の市、無事に終了いましました。

ジュンキルブースに
お立ち寄りくださいました、皆々様

ありがとうございました。。




これからも、どうぞよろしくおねがいします。

蚤の市、スタッフの皆様
お世話になりました。
ありがとうございました〜♥️


また、よろしくお願いしまーーーす。

1



img20131126193448.jpg  

18日出店します
皆様のお越しをお待ちしてます

蚤の市の準備

こんにちは、都会の絵の具に染まらず
帰ってきた、hinataです。

明日はいよいよ、護国神社蚤の市です。

なんだか、お天気が怪しそうですが、
たくさんかわいいやーつーを準備しておりますので、
皆様のお越しをお待ちしております
m(_ _)m



なんだかイロイロ
パーツセット。つくりました。



ハンドメイドのお供に。

本日、ジュンキル
準備のために、13時までの営業となります。

明日、護国で、お待ちしておりまーす。

初レッスン

おはようございます。

寒い朝に限って、旗当番になる、
hinataです。

旗をもって、おはよう〜って言っても、無視して過ぎ去る、お子ちゃま達に、しつこくおはようっていったら、
「知らない人と話したらいかんとよ」と、お子ちゃま達、
こそこそはなしてました。( ̄▽ ̄)

おいおい。


気を取り直して、
金曜は、初レッスンでございました。

午前は、
ジュンキルのお局さまのレッスンで、
高等科。

はい、写メ撮り忘れました。m(_ _)m

午後からは、フリーコースで、体験。



ナインパッチをして、ピンクッションを作りました(*^_^*)

とっても、可愛く出来上がりました。


ジュンキル、生徒さん、どしどし募集中どぇーす。

資格取得コースから、フリーコース。

お一人でも、たくさんでも、お子ちゃま達連れでも、🙆オッケーです。
彼氏連れは、やめてください。
hinata、ヤキモチ焼いちゃうから。

それでは、正月休み明け早々、三連休の、ジュンキルですが、
どうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

すっかり、遅いあいさつになりましたが、
今年もどうぞよろしくおねがいします。


1月9日からジュンキル始動いたします。




1月9日 姪浜 初売り Open
1月10日 姪浜 Open
1月11日 おやすみ

1月14日 隠れ家レッスン
1月15.16日 東京行きの為お休み
1月17日 姪浜 Open
1月18日 護国神社の蚤の市に出店

となります。

よろしくおねがいします。
プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR