今年もお世話になりました

本日、大晦日でございます。



今年もお世話になりました。



来年もどうぞよろしくお願いします。





まとめて・・・

すっかり、放置プレィで、すみません。

ブログサボってはおりましたが、
店をサボっていたわけではなくー
イベントにレッスンに、と、ちゃんと働いていたわけで〜(^_−)−☆

先週の金曜日に国際センターのイベントに参加しました。



ジュンキルの生徒さんが、勢ぞろい(笑)でした。皆さんありがとう。

そして、

次の日は、クリスマスリース作り



とても、可愛いリースができました〜

そして昨日は、

さあ、何の教室でしょうか?



かなり、きっつい、体制でしたが、

とっても、素敵なしめ縄が出来上がりました。



しゃれとんしゃーフラワーアレンジのレッスン

今年は、終わりましたが、来年も、
たくさんやりますので、皆様是非ご参加下さい。


遅くなりましたが、
今週の予定。

19日 木曜日 姪浜 Open
20日 金曜日 姪浜 Open
21日 土曜日 定休日

です。
よろしくお願いします。

街は クリスマス

こんにちは〜

末っ子が、久々に高熱を出して(40度)
びびった、hinataです。

流行先取りで、インフルになったんでは、と、心配してましたが、違ったようです。

これからが、病気の季節(°_°)
気合と、手洗い、うがいで、乗り切りたいと思います。
と言いつつ、毎年、かかってしまう、hinataと愉快な仲間たちでした😭


今週のお知らせです。

10日火曜日 隠れ家レッスン
11日水曜日 隠れ家レッスン
12日木曜日 姪浜Open
13日金曜日 イベント参加の為お休み
14日隠れ家レッスン

になっております。

13日 金曜日は、
yururiのゆうちゃんと国際センターのイベントに、参加します。

ぜひぜひ、遊びにきてくださいませー。



今週は・・・m(_ _)m

今日から、修学旅行の長男坊。

6時45分に集合なのに

6時37分に起きちゃって、

日の丸弁当の、梅干しなしになってしまいました(T_T)

さあ、気を取り直して、今日も一日頑張りましょう。


今週の予定です。

12月3日火曜日 隠れ家レッスン
12月4日水曜日 隠れ家レッスン
12月5日木曜日 東京行きのためお休み
12月6日金曜日 東京行きのためお休み
12月7日土曜日 定休日


っなわけで、今週は、姪浜はあいてません。

よろしくお願い申し上げます。


プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR