

かわいい布 入荷してます

むかしむかし。

とあるおじちゃんから、
大竹しのぶに似てるね と言われて

しばらくの間、

落ち込んでいたのを思い出します。
「なんてこと言ってくれてるんだ、このおっさん」と、小さな心を痛めておりました。

なぜなら

大山のぶ代(前ドラえもんの声の人)
と勘違いしていたから。

てへぺろ〜。

誰だい、今の体型はドラえもんだろって、言ったのは?


さあ、寒い寒い毎日を乗り越えて行く為

かわいい布ちゃんのご紹介。



松山敦子さんの布入荷しました。



ちょっとシワシワですみません。
色違いで、イロイロ入荷してます。

キルトラインも書いてあって、キルティングの練習にもいいかも?


ほかにも かわいいリボン柄も、どうですか?


レッスン

こんにちは〜

本日、隠れ家で、午前、午後とレッスンでしたーーーーー



10月から、仲間入りしてくれた生徒さん。

とっても、丁寧で、hinataと同じAB型(笑)

バッチリ宿題提出してくれましたー


そして、午後は、
アンティークキルトを使った、スケジュール帳作り(^_−)−☆



とってもかわいくできあがりました。\(^o^)/



明日、27日は、勉強会のため、おやすみです。

よろしくお願いします。m(_ _)m

アニマル 柄

おはようございます。

寝違えて、首が回らない
hinataでございます。

あいたた あいたた(>_<)


今週の予定です。

26日火曜日 隠れ家レッスン
27日水曜日 勉強会のため、おやすみ
28日木曜日 姪浜 Open
29日学校行事の為 おやすみ
30日 定休日


になります。m(_ _)m
よろしくお願いします。










可愛らしい布ちゃん

入荷してます。(^_−)−☆

スケジュール帳

隠れ家で、
スケジュール帳作りをしました。





アンティークキルトトップを使って

かわいいスケジュール帳ができました。(^_-)


やってみたいという方は、
ご相談承ります(笑)

本日、11月21日は姪浜Openしてますよー

ブランケット

寒いです。

大好きな秋を楽しむ暇もなく

あっとゆう間に、冬になってしまいましたねT^T




お友達のベイビーちゃんへ、
ブランケット作成中です。

はよせな、冬が、終わってしまう(笑)



遅くなりましたが、今週の予定

19日火曜日 隠れ家レッスン
20日水曜日 隠れ家レッスン
21日木曜日 姪浜 Open
22日金曜日 学校行事のためおやすみ
23日土曜日 祝日のため おやすみ

です。

よろしくお願いしますm(_ _)m


出張レッスン

こんばんは〜

珍しく、ブログ更新しています。(笑)

本日は、
午前中、隠れ家レッスン

午後は、生徒さんのお店でレッスンでした



めちゃかわいい子犬ちゃん🐩たちに
囲まれてのレッスンでした〜

可愛いかった〜

このまえ、テレビで、可愛い子犬ちゃんを見た後は、集中力が増すって、言ってた〜

可愛い子犬ちゃんたちの、おかげで、
hinataの集中力はUPしたかな?

って、さっき、集中して
「相棒」みてしまった。(°_°)

集中するとこ間違えた〜

集中力の無駄遣いに、ご注意を。


っなわけで、
明日、14日木曜日は、姪浜Openです。

よろしくお願いします(^_−)−☆



予定です。

毎朝、息子が全然起きません(-_-)

起きないから何度も起こすと

「うざっ」って

((((;゚Д゚)))))))

「うざいのはお前だ、ばーか、ばーか。
ふんっ。」
って、言ってやりたいのをぐっとこらえて
毎日を過ごしている、hinataでございます。大人〜(^_−)−☆

今週の予定です。

12日火曜日 隠れ家レッスン
13日水曜日 隠れ家レッスン
14日木曜日 姪浜 Open
15日金曜日 学校行事のためお休み
16日土曜日 定休日


になります。

よろしくお願いします。






ジュンキル

ヤングな生徒さんの宿題。

若々しい配色。とっても可愛いのです。♪───O(≧∇≦)O────♪

刺繍のレッスン

お久しぶり、家族みんなの予定が無い
日曜日。

ギリギリガールずのhinataが、
ミシンキルトの宿題に取り掛かってるから

雨が降っているの?

と、思いながら、

チェーンピーシングしています。


何ができるか、お楽しみに〜


昨日の土曜日は、
ゆうこ先生の刺繍レッスンでした。



前回から、続きで、ハンガリー刺繍の
スカラップをしました。



可愛く完成しましたよー。

さてさて、次は何にチャレンジしましょうか?

次回の刺繍のレッスンは、

12月14日土曜日

13時30分から

まだまだ、参加募集中。

参加希望の方は、
コメント欄orメールにて、ご連絡下さい。

お待ちしております(^_-)

意地悪?な 顔?

おはようございます。

11月は、学校行事が目白押しで
てんてこ舞い
貧乏子沢山(笑)のhinataです。


今週の予定です。

5 日 火曜 隠れ家レッスン

6日 水曜 姪浜 Open

7.8日 お休み

9日 土曜 刺繍レッスン 姪浜Open


になります。


どうぞ、よろしくお願いします。

木曜日(ミシンキルト)までの宿題をやっていないhinataです。

頑張れ 自分(笑)

11月

おはようございます。

ブログさぼりキングNo.1 hinataです。

ブログだけでなく、店もあいてないじゃないかって?
大変申し訳ありません。

隠れ家レッスンの方がおおくなってしまい、ご迷惑おかけしております。

そして、11月、学校行事が目白押しのため、姪浜のお店Openの日数がかなり少なくなっております。
ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。


高等科の生徒さん。

クリスマスに、余裕で間に合ったね〜








本日、明日開催されます、姪浜中学校の友愛バザーの準備の為、お店おやすみになります。

なんと、お米(新米)2キロ 600円で

かわいいエコバッグ付きなんです。

ほかも、お野菜500円以上買ったら、限定30名様に、エコバッグ差し上げます!




11月2日土曜日 12時から
姪浜中学校にて 友愛バザー ですよ〜

男子バスケ部ブースにhinataいるかも?いないかも?(笑)
プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
