

10月から



大好きな、季節になりました。

鳥取砂丘に行きたい
今日この頃。


皆様いかがおすごしですか?

第4土曜日の本日
ジュンキル
レッスンでした〜

20130928214537988.jpg

たくさん宿題
提出ししてくれました。



来週からいよいよ10月に入りますが


ジュンキルから、おしらせです。

10月から

月曜日 定休日
火曜日 隠れ家レッスン
水曜日 隠れ家レッスン
木曜日 姪の浜 お店Open
金曜日 姪の浜 お店Open
第2.第4土曜日 お店Open
日曜日 定休日

となります。

ご迷惑おかけいたしますがどうぞよろしくお願いします


護国神社蚤の市 終わりました〜

お天気に恵まれて

楽しい楽しい護国神社蚤の市
無事終了いたしました。

たくさんお越しいただきありがとうございました。


image_2013092415015096d.jpg


今回は、愛する妹のような(態度は姉さん)の
yururiのゆうちゃんが、おとなりのブースで

楽しさ倍増でございました。


今朝、お隣の花屋さんから

『新聞に蚤の市の事載ってたよ〜
西日本最大の蚤の市なんでしょ、
すごいねー』

と、言われ、

ちょっぴり得意げのhinataでございました。

(^∇^)





西日本最大級蚤の市の、最大級の(笑)スタッフの皆様
お世話になりました。
ありがとうございました。〜

また、ぜひよろしくおねがいします。(根回し?)

m(_ _)m







蚤の市に向けて

今日は、NOレッスンの日で、
一日、お店でイベントの準備をしていました。

ジュンキルアパートメントの住人の

ハンドメイドも、たくさんもっていきますよ〜

image_20130920011759d2c.jpg

可愛いアニマル柄集合〜

image_20130920011800551.jpg


もちろん、布ちゃんも、たくさんもっていきますよ〜

image_201309200744474e5.jpg
ザクザクカット中です。


22日23日は護国神社へ

注 ジュンキルは、22日に出まーす

子連れレッスン

火曜、水曜と、隠れ家レッスンが続きましまが、


本日は、
子連れレッスンでした。


今回は、お初なので、ミシンを使って

さささっと。


image_20130918210345e8e.jpg

可愛いポーチの出来上がり

image_201309182103462ea.jpg

と、ちびっこちゃんたちも

エンジョイした模様(笑)

image_20130918210348ba9.jpg


ジュンキル
ちびっこ連れのレッスンも、
ボチボチやってますので、

どしどし、お問い合わせくださいませ(^_−)−☆


明日は9月19日は、
姪浜Openです♪(´ε` )



今週の予定。

三連休、皆様いかがお過ごしですか?


お調子ものの?hinataは、
店員さんの口車にのり(笑)
また、機種変しアドレス帳移行に
失敗し
てんてこ舞いの日々です。(T_T)

イベント前の忙しい時に、m(_ _)m
お姉ちゃんの呆れる顔が(¬_¬)ごめんなさい。

トホホホホでございます。


今週の予定です。


9月17日 火曜 隠れ家レッスン

9月18日 水曜 隠れ家子連れレッスン

9月19日 木曜 姪浜 空いています

9月20日 金曜 姪浜 Lesson

9月21日 土曜 休み

9月22日 日曜 護国神社蚤の市


になってます。


よろしくおねがいします。

hinata

img20130826191635.jpg

第2土曜日は刺繍の日

三連休、みなさまいかがおすごしですか?image_20130916000426658.jpg

で、今回は
ハンガリー刺繍やってみたーいということで


ゆう子先生が、サンプルをつくってくれました。
image_201309160004278a4.jpg

が、少々レベルが高すぎるので、


こちらを
image_20130916000429118.jpg

体はこんなに丸いのに?(笑)
丸く刺繍するの、むずかしー


配色も、人それぞれで、たのしいです。

次回の刺繍のレッスンは
10月12日土曜日です。


参加者募集中でございます。♪(´ε` )

隠れ家レッスンです。


9月12日木曜日は、

隠れ家Lessonの為。お店はcloseしてます。


13日金曜日は
10時〜17時まで、Openです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

14日土曜日も、

12時から刺繍のLesson

15時からパッチワークのLessonが入ってますが

10時〜17時まで、Openしています。m(_ _)m

よろしくお願いします。



image_20130912101150e22.jpg

レッスン


怒涛の夏休みが終わり

すっかり、更新をサボっておりました。]

すみません。


9月に入り、

お店が、あいてないぞ?って、お感じの皆さま
心配おかけして申し訳ございません。

ちゃんと、隠れ家の方で、レッスンしておりました。

サンプラーキルトの、しつけ作業にかかった生徒さんも
image_201309110723476a3.jpg


まだ、まだ、始めたばかりの生徒さんも
image_20130911072350666.jpg


隠れ家にて。
レッスンすすんでいます。




ご存知のとおり、店主の体型とは、反比例?気味の
ジュンキルの店内。

おかげさまで、生徒さんが増えてきました今日この頃
なにかと、手狭となり
隠れ家でのレッスンの方が広々としていて
回数が増えてまいりました。

となりますと、ジュンキル本店(笑)姪浜のほうが
お休みが増えてしまっております。m(_ _)m

10月から、スキルアップのための
ミシンキルト講師養成講座も始まり、
お休みさせていただく日が増えます。

大変ご迷惑をおかけしますが、
しばらくの間、ジュンキル、かなりの不定休に
なります。

ご来店の際は、連絡いただけると助かります。m(_ _)m

ご迷惑お掛けしますがどうぞよろしくおねがいします。m(_ _)m



隠れ家の方にて、
新しいレッスン企画しておりますので
お楽しみに♪(´ε` )


image_2013091107234651f.jpg


熊本です

なかなか 更新できずにすみません

本日 イベントで 熊本にいますので

お店は お休みです。告知が遅くなりすみません。

熊本近郊にいらっしゃる方 お時間がございましたら

お立ち寄り下さい

yururiさんのブースにいます。


banner_scc_201309060858523bd.gif 

ジュンキルが出るのは 本日のみです。
プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
