

8月のOPEN予定~更新は次からです~


8月のOPEN予定です 


カレンダー  

このほかにも学校行事等で急にCLOSEとなる場合や
時間帯が変更になる時がありますので
こちらのblogでご確認下さいね

夏休み期間中は営業時間が変わります

13:00   OPEN
18:00   CLOSE

8月8日は 木の葉モール あとりえこのはにて
ワークショップを行いますので
ぜひ お越し下さいませ♪


新しい記事は


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 


にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ

乙女手芸部 二回め


乙女手芸部

ペンケース作り


第二回目

でした。


5年生の仲良し4人組ちゃん。


みんな、一生懸命がんばりました、

ランドセルにいれやすいように、と

三角ではなく、ぺったんこに(T_T)
も〜
せっかく、アレンジしたのに〜(笑)

まあ、好きなようにできるのも、ハンドメイドの
いいところ。




image_20130830090120ac8.jpg

恐ろしいことに、偶然
乙女達のお姉ちゃんお兄ちゃんが、うちの長男坊と
同じクラスだったんです。

世の中狭いわね〜


それから、それから、
ジュンキルオススメの、印つけに使ってる
フリクションボールペン。
アイロンで消えるんだよって、いったら

Mちゃん、わざわざかいて
写真右下。(笑)
アイロンかけてました。

可愛いい、ペンケースできあがりました。




本日、8月30日は、急用の為
お休みします。m(_ _)m



台風もきているようなので、皆様

お気をつけて、残りの夏休みお過ごしくださいm(_ _)m




アルバイトの子

本日は、若いアルバイトが、朝から同伴出勤でした。

image_201308282030400a5.jpg

アルバイト代として、サッカーボールの
作り方を、伝授。
もくもくと、チクチクとやっておりました。


午前中は、本科コースのレッスンが入っておりました。


が、写真取り忘れてしまいました。m(_ _)m
Kさんは、とっても、優しいお母さんみたいで
hinataなんでも、相談してしまいます。(*^o^*)

いつもありがとうございます。♪(´ε` )




おバカ息子の宿題は終わってないけど、
やっと、地獄の夏休みが終わりますね。


穏やかな日々まで、あと、すこし。


頑張ります。(^_−)−☆





私の宿題。
オールフィードサックで*\(^o^)/*

真ん中のアニマルちゃん。

ハサミいれるの緊張しちゃう。
image_201308282030370eb.jpg

乙女手芸部 強化週間

いよいよ夏休みも、ラスト一週間となりました。


お盆にたくさんお休みさせていただいた
しわ寄せ?が
押し寄せてきております(T_T)

月曜日は、隠れ家で

初 乙女手芸部 でございました。

4人の乙女ががんばりました。
(一人はミシンをしていて、写ってなかった)

image_20130827172525154.jpg

今回、2回コースのLessonで。

二回め。


可愛いペンケース出来上がりです。





そして、本日も、乙女手芸部。

2回コースの、1回目。

こちらも、4人の乙女達。
仲良し4人組さんで、いろんな話の中に、
40のhinataもまけずに入ります♪(´ε` )

image_20130827172528bc8.jpg


あさってが、2回目です。

みんな頑張ってね〜




隠れ家 Lesson

本日、木曜日は

ジュンキル隠れ家にてLessonなので

お店はお休みでーす。

image_20130822114947fe7.jpg


しつけ頑張れ。


image_20130822115320eaf.jpg


開いています。

長い長い、も一つおまけに長いお盆休みが終わり

本日より

ジュンキルオープンしております。

image_2013082111262049f.jpg

クーラー効かせて
お待ちしております♪(´ε` )

お盆休みです

本日、12日から20日まで、


ジュンキル


長い長いお盆休みとなります。

皆様、良い?お盆をお過ごしくださいm(_ _)m



第二土曜日の刺繍教室の様子



image_20130812100408685.jpg


ワークSHOP

あのね、芦田愛菜だよ。

あのね、更新してないのは

育児疲れなんだよ。



はい。
言い訳してすみません。


木の葉モールのワークSHOP

無事に終わりました〜

初体験ではございましたが
楽しい時間を過ごせました〜

ワークSHOPにきていただいたお客様

ありがとうございました

かわい子ちゃん達が、かわいいバッチちゃんを
生みだしてくれましたよ〜


image_20130809204849019.jpg

主催者さま。木の葉モール様、
ありがとうございました。
ご一緒させていただいた皆様も、
ありがとうございました〜











宿題

毎日毎日

起きなさい
ご飯食べなさい
宿題しなさい
片付けなさい
早く寝なさい
・・・・・

なさいなさい星人のhinataです。

言い過ぎか?と、でも、言わずにいたら
やつらは何もしないんですけど〜(T_T)

やつらが、
『自分のことを自分でやる』ようにするには?

hinataの自由研究は、なかなか進みません。(T_T)



そんななか、ジュンキルの生徒さんは
みんな、しっかりと、宿題をやって来てくれます♪(´ε` )

image_2013080208163562e.jpg

まだまだ、続く

長い長い夏休み。

宿題溜め込まず、ストレス溜め込まず
がんばろ〜




ありがとうございました〜

皆様、おはようございます。

昨夜、地元のお祭りのパトロールをしてきたものです。

パトロールの人しかいないんじゃ?と
思わせる、なんとも、静かなお祭りでございました。(笑)



そんななか?、ジュンキルのセール期間も、

無事に終わりました。m(_ _)m

ブログをみて、遠くから、近くから
お越しくださりありがとうございましたm(_ _)m


image_20130801062921a74.jpg

SALEは終わりましたが、
まだまだ、暑い夏休み

ジュンキルへ遊びにきてくださいね〜



生徒さんの作品を
まとめてどどんと。

image_2013080106292145f.jpg

とっても、可愛くできあがっています。


可愛い刺繍のキルトトップ 入荷してまーす。

image_20130801062920bd9.jpg

今日から、8月。

頑張るぞ〜
プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
