4月のOPEN予定~更新は次からです~


4月のOPEN予定です   


  カレンダー 
 

このほかにも学校行事等で急にCLOSEとなる場合や
時間帯が変更になる時がありますので
こちらのblogでご確認下さいね


新しい記事は


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ



ランキングに参加しています!
ぽちっとご協力頂けると うれしいです




ゴールデンウィーク 営業日 の お知らせ

DSC02119.jpg
ゴールデンウィーク、前半が終わってしまいましたが・・・・


営業日のお知らせ(遅)です。


ジュンキル。
4月28日から5月6日まで

お休みになります

いいわけは,致しません。(笑)
正々堂々お休みいたします。

途中、リニューアルオープン準備の為
シャッターが開いている日もるかもしれません。
そんな、ラッキーに遭遇しましたら
お声をかけてくださいね。

皆様、楽しい連休をお過ごしください


27日 本科コースのレッスンでした~

ボータイのポーチ。

DSC02126.jpg

かわゆす

入荷の お知らせ~


めっきり、すっかり、ブログ放置中のものです。

申しわけございません。



実は~

悪の組織の一員になってしまい
(訳;小学校の役員をくじで引いてしまい)
DSC02116.jpg
イメージ図(笑)

ちょいちょい、定例会やら、何やらありそうで

ジュンキル、ますます、営業時間が・・・・になりそうです。


しかしながら、地道に頑張りますので
ご贔屓にお願いします。

そんなジュンキル。

愛するうさぎ座さんのかわうぃ~みんなが届いております。
DSC02122.jpg



DSC02123.jpg


DSC02120.jpg

まだまだ、ありますが・・・

もったいぶって、今日はここまで(笑)


本日、26日は、悪の組織の顔合わせが(役員引き継ぎ)
がございますので

13時からの営業となります。


よろしくお願いしま~す。




熊本 の イベント に でま~~す。

今週末 熊本でイベントがありま~~す。



banner_scc.gif
 


すぱいす カントリー&クラフトフェア



ジュンキル、19日のみ
*yururi*さんの、ブース(No,16)にて
イベント参加させていただきます。

フィードサック、ヴィンテージファブリック、その他いろいろ

持って行きま~~~す。

準備 がんばるぞ~~~
お~~~

フィードサック & ヴィンテージ & 復刻版

本日、生徒さんの娘ちゃんの入園式でした

かわいい制服姿を
見せに店に(おやじギャグ?)来てくれました


おめでと~~~

ほんと、かわうぃ~

あんな時期も・・・・
あったのね・・・・
(誰に?)


生徒さんの娘ちゃんのかわいさには
かないませんが(Oさん 何か頂戴(笑)

かわいい布たち入荷しております

DSC02095.jpg
DSC02096.jpg
DSC02097.jpg
DSC02101.jpg


現行の布も 反物で入っております。
DSC02102.jpg
DSC02103.jpg

見に来てくださいませ~~


といいつつ

本日4月12日(金)。

学校行事の為。

14時までの営業となります。

明日(土)は、仕入れの為お休みとなります。

よろしくお願いします。


hinata

始めました・・・・

流行に乗り遅れること・・・・

何年??

hinata、

facebook始めました。


よくわからずに、いろいろやっちまったらしく
いろんな方へ、メールが行っていたり行かなかったり・・・

どーもすみません。
気になさらないでください

メールが来て、困った方。すみません。
送ったつもりはないんです

来なくて、どうして?と思われた方。すみません。
送らなかったつもりはないんです(送ってもないけど)



じいちゃん(父)のところにも、
「友香さんがfacebookを始めました」メールが届いたらしく

娘が怪しいことを始めたのではないかと
心配したそうです。


hinata、怪しいことは始めてませんが
かなり、facebook認知度は怪しく。

慣れるまで、粗相がありますことを
お許しください・・・



そんなジュンキル。

またまた、フィードサック&ヴィンテージファブリック入荷しております。


DSC02086.jpg


DSC02089.jpg



DSC02088.jpg


DSC02087.jpg


まだまだ、ありますが
準備がまだ間にあってませ~~~ん。

現行布もたくさん入荷してます。


ぜひぜひ、ジュンキルにお越しくださいませ~





せっせと、フィードサック使って見本作製中~~~

何ができるでしょうか??

DSC02085.jpg 

リニューアル ??

新学期が始まったと
喜び勇んでおりましたが・・・

体調を崩したり~
学校行事が続いたり~

ご迷惑をおかけしております。


最近ジュンキル内でのレッスンにも限界を感じており・・・
(せまいし、くらいし、)

この辺で、リニューアルしちゃおうかなんて考えております。
増築ではございませんよ
賃貸なんで~


くわしくは・・・・
また後ほど・・・

5月。hinataの 20歳×2のお誕生日に向けて
極秘に事を進めていく予定でございます。
 
乞うご期待!!

DSC00882.jpg 
夜露死苦~(笑)

乙女手芸部  レジンアクセサリー編

本日は、お休みさせていただき
ご迷惑おかけしました

復活いたしましたので

木曜日の乙女手芸部 の ご報告で~す。

春休み最後の1日。
午前も午後も乙女手芸部開催いたしました~

午前の部  (小2のなかよしちゃん3人組)+本物のひなた

DSC02077.jpg

とっても乙女な、女子達で
低学年ちゃんに思えない
パーツセレクトでございました~~~

DSC02078.jpg

うさぎちゃんが、大人気!!
とってもかわいく出来上がりました~~



午後からは 新5年生の仲良しちゃん3人組+新6年1名の4人

DSC02081.jpg


DSC02082.jpg

さすが高学年。
手つきが違います~~


DSC02084.jpg


よく見たら、みんなお揃いのKEYをつけてます。

いまどきの小学生女子達は しゃれとんしゃ~


この後、ガールズトークに いちごリボン先生とhinataが無理やり
参加するのでした~~~

かわいい女子のみんな
楽しんでくれたかな~~~


次回の乙女手芸部

日程が決まり次第募集いたします

お楽しみに~~~

お休みのお知らせ

今日から,
待ちに待った(母親が)新学期ですね~

すがすがしい気持ちで
本日ジュンキル営業する予定でしたが

体調不良の為
お休みさせていただきます
すみません


ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします

hinata

ハンドメイド フェア 

すっかり遅くなりましたが

30日31日のイベント

たくさんのお客様(生徒さん?笑)にお越しいただき
ありがとうございました


DSC_0078.jpg

逆光で、うまい写真もとれず・・・

ジュンキルブースのかわいさが伝えられなくて
すみません(笑)


これから毎月開催されるイベントのようなので
どんどん知名度UP!!していくといいですね~



イベントの片付けも進まぬ中・・・・

とっチラかったジュンキルでは、
お久しぶりの乙女手芸部やらレッスンやら
毎日やっとりました

DSC02071.jpg
新5年生の仲良し3人組ちゃん

DSC02073.jpg
3人おソロの「不思議の国のアリス」の生地で
パックンポーチを・・・・



そして 本日は
フリーコースで 初めて参加の生徒様


フィードサックのはぎれパックを使って
ピンクッション作りでございます。
DSC02075.jpg



明日は 再び 乙女手芸部でございます。

報告お楽しみに~~~

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR