

3月のOPEN予定~更新は次からです~

3月のOPEN予定です 


カレンダー  


このほかにも学校行事等で急にCLOSEとなる場合や
時間帯が変更になる時がありますので
こちらのblogでご確認下さいね

c9.png
3+.png 営業時間変更のお知らせ

 陽が落ちるのが早くなってきましたので

11月1日より 営業時間を17:00まで

となっております。
よろしくお願いします。

c9.png 



新しい記事は


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ



ランキングに参加しています!
ぽちっとご協力頂けると うれしいです

お買い得!! (ジャガイモ)はぎれパック

なんだか風邪気味のhinataです。

おデリケートなもので・・・・

ほほほほほ~


そんなこと言ってる間に
イベントが迫ってくるわけで…


今日は、レッスンもなかったので
イベントの準備を店内をとっ散らかして
頑張ってました~~



大人気の(袋が?)(中身が?)(hinataが?)
はぎれパックせっせと詰めました~~。

DSC02064.jpg

じゃがいもさんは、現行の布ですが、
いろいろ入って 300円

DSC02067.jpg

きゅうりさん は、フィードサック&ヴィンテージファブリック
で 500円で~す。


こんなセットも作ってみました~
DSC02066.jpg
カットクロスに
ファスナーに、ポンポンブレードに、レースに、アニマルちゃんの布
ボタンに、お花のモチーフ
なんかが入って  500円どえす。




ハンドメイドは?って、

ジュンキルの生徒さん達が、頑張っとりますので
乞うご期待!!!!

hinataも少し・・

DSC02063.jpg

ピンクスさんの布で、ポーチを少々。


お友達が、お子ちゃま用のマスク納品してくれました~
(しかも、立体)

DSC02068.jpg

花粉、PM2.5対策にいかがですか??


DSC02054.jpg 
豆柴ちゃん。

癒される~

到着~~~~~

本日も ジュンキルにお越しいただき誠にありがとうございました。

本日はお日柄もよく

かわい子ちゃん達をお迎えするには

絶好の1日でございました~~~

無事に 到着し かわいさをかみしめていたのもつかの間
DSC02049.jpg


半分は、hinataのもとから お嫁に行ってしまいました

DSC02051.jpg
こんな感じで ラッピング~。(別バージョンもあります)

さようなら。かわい子ちゃん。



かわい子ちゃん達を 自慢しに
おとなりの花屋さんへ行き
DSC02058.jpg

勝手に グラビア撮影!!!

いいね~いいね~

DSC02061.jpg

かわうぃ~ね~

DSC02059.jpg

豆ベリー「オレンジブル。応答せよ。応答せよ。」

DSC02057.jpg

オレンジブル「呼んだ~?」
豆ベリー「・・・・・」

なんて、遊んでみたり~

癒されまくりでございます。

春休み・・・・
何かと忙しくお過ごしのお母様方。

ぜひぜひ、ジュンキルに癒されにお越しくださいませ~~~

うさぎ座様

ハンドメイドフェスタ in 姪浜

イベントのお知らせ




glider.jpg

春休みの 週末

何かとこ忙しいとは思いますが・・・・

サニーのついででも、
ミスターマックスのついででも
本屋のついででも
ボーリングのついででも

よろしいので(笑)

ぜひぜひ、ウエストコートへお立ち寄りください


お待ちしておりま~~す。

ジュンキル。

2日間共参加しております。

うさぎ座 大サーカス 様

昔・・・ビビビと来た。

聖子ちゃんは言ってた。

hinataも、
そんな瞬間に出会ったのよ~~。
正直、ビビビどころの話じゃないよ。




ちょいちょい
ちら見せしていた。


そう。このうさぎちゃん。


DSC01932.jpg






報告しま~~~す!!!(妊娠じゃないですよ(笑)

実は、ジュンキルにかわいいかわいい羊毛フェルトの
も一つおまけにかわい子ちゃんたちが
やってくるので~~す


うさぎ座さん

鹿児島にお住いのうさぎ座様。

一目あったその日から
恋の花咲くこともある

一目ぼれでございます。


内気なhinataではございますが(うそつけ?)
アタックの末、

ジュンキルでお取扱いさせていただけるように
なりました~~~

かわいい子ちゃん達が
続々と誕生しているようで。

ぜひぜひ うさぎ座さんのブログ

でチェックしてくださいませ~~


hinataも ストーカーのように
チェックしています

見て癒されてるんです~~

お楽しみに~



ああ~~

楽しみ~~
(hinataが一番楽しみにしてる~)


お師匠様

先日、心のお師匠様Keikoさんがジュンキルに遊びに来てくれました~~

Keikoさんは、とにかくおしゃれなお人。

作品はもちろんのこと

性格も、生活も、何もかもしゃれとんしゃ~。
ほれぼれしちゃいます。て言うか惚れています。

3月19日

お土産のあめちゃんも素敵



3月19日2

Keikoさんが、ジュンキルをかわいく撮ってくれたので~

ちょっくらのせちゃいました
(勝手に使っちゃって、keikoさん。ゴメーン)

keikoさんが撮ってくれたら
ジュンキルが素敵にみえる~~ありがと~

布好き 、アンティーク好き、ハンドメイド好きの
たくさんのお友達に支えられ
ジュンキル
これからも
頑張っていきま~~~す。



といいつつ。
明日23日(土)は、お休みになります

よろしくお願いします





ピンクス さん 新柄 入荷!!

ずいぶん放置してしまい
申し訳ございません。

「疲れが取れません 」

の記事から更新してなかったので
ご心配おかけしましたが

全然元気でございます
疲れは取れております


そんなこんなしていたら・・・・・

本日終業式で、春休みに突入です

世の中のお母さま方、頑張って乗り切りましょ~~~







かわいいかわいい
ピンクスさんの新柄 入荷しております

DSC02040.jpg



DSC02041.jpg
めちゃくちゃ キュートでございます

ぜひぜひ 春のハンドメイドに~
いかがですか??



春休み 憂鬱な気分を盛り上げよ~~企画!!!
(憂鬱なのは母だけか?)


3月26日(火)~
1000円以上お買い上げの方に

大阪お土産~(hinataがみんなの為に並んだよ)

TIGER のエコバックプレゼント どえ~~す。


DSC02045.jpg

限定10個です。

お早めに~~~


疲れが・・・取れません(><)

こんばんは~
更新さぼってすみません

無事に仕入れの旅から帰ってきておりますが

3日経った水曜日でも
なんだか疲れが取れない
かわいいそうなhinataです


着実に確実に老化?をかみしめている今日この頃です



テンションUPすべく

かわいい布ちゃん 入荷しております~
DSC02030.jpg


かわいいでしょ~
DSC02029.jpg

ストライプ&ドット 布も たくさん入荷しております
(写真は、1種類でごめんあそばせ~)
DSC02034.jpg

かわいいチャームも入荷しています。
DSC02036.jpg

入園入学セット等にいかがですか?
ループエンド&Dかん &チャーム SET  100円
DSC02037.jpg
(写真にチャームのってません、写真撮った後に
「あっチャームも入れちゃえ」って思ったから~



明日は、3月14日ホワイトデー 卒業式の為
ジュンキルお休みです。

ご迷惑おかけしますが
どうぞよろしくお願いします

ジュンキル 弁当

今日も暖かい1日でした~

しかし、黄砂?PM2.5?花粉?のせいで

かなりかすんでいましたね~~


困ったものです


ジュンキル お弁当もはじめたの?って

DSC02027.jpg

いいえいいえ

リボンのセットを
パック詰めしてみました~~


DSC02028.jpg

50cm弱のりぼんやらテープやらブレードやらチロリアンテープやら


20本入っとります。


ハンドメイドのお供にどうぞ~



本日の夜から
仕入れの旅へ出かけますので
明日土曜日は、お休みさせていただきます

いいもの探してきま~~す

レジン教室

お久しぶりの いちごリボンちゃんの
レジン教室でした~~

今回は ピルケースを作りましたよ~

DSC02018.jpg


コラージュ 楽しいね~~


またまた、
4月に レジン教室してもらいますので

ぜひぜひ
興味のある方

ご参加くださいね~

*hinataのは 緑の牛さんをあしらってみました~* (左端下)



そしてそして

POCKETさん が かわいいポーチを納品してくれました~

パステル系のかわい子ちゃん
DSC02023.jpg


かわいいかわいい赤ずきんちゃん
DSC02024.jpg

どちらもとってもかわいいですよ~~


そして hinata

ダブルガーゼのハンカチ

DSC02015.jpg

ちっさめサイズで 作ってみました~~



それからそれから

昭和の匂い漂う

ナウでヤングなチロリアンテープ入荷しております


150円/m
DSC02026.jpg

うまく使いこなして あなたもCHAMPION(笑)

CLANCY'S マグ

♪ひ~とり ふ~たり さんにんの

おじさん

DSC01998.jpg

よ~にん  ご~~にん  かわいい


おじさん


DSC01999.jpg


このおじさんマグ 大好きです。


DSC01997.jpg


なんだかひかれる~


只今、おじさん  ( CLANCY'S マグ) 収集ナウ


てなわけで、店内の
おじさんマグは、非売品です(笑)
(じゃあのせるなって?)

しかし、ながら
ジュンキル

マグやらチリボウルやら色々取り揃えております



新生活を始める方に

頑張る 自分に

プレゼントしてみてはいかがですか??



パイレックス
パイレックスもあるよ~

ヴィンテージ ファブリック

今日はとってもいいお天気でした~

花粉やPM2.5の舞う中
ジュンキルへ
お越し下さりありがとうございました~~




入園入学グッズ

またまた 入荷しております~

Cream Soda ちゃん

レッスンバック
DSC02010.jpg

コップ袋
DSC02011.jpg

箸袋
(スプーン&箸&フォークのトリオのセットが入るサイズになってます)
DSC02012.jpg

POCKETさん

お弁当袋

ナフキン&巾着セット 巾着
DSC02014.jpg

とってもかわいいですよ~~


かわいいと言えば~

アニマル生地(ヴィンテージ)

DSC02002.jpg

DSC02003.jpg


DSC02006.jpg


DSC02005.jpg

DSC02007.jpg


小さいのから 大きいのまで

安いのから お高いのまで(笑)


取り揃えております~~~



フィードサック

皆様

ひな祭りは いかがお過ごしでしたか?

うちにも、(いちおう)女子がいるのですが・・・

今年も、まぜるだけ すし太郎に

ひなあられ ちょっと食べただけなかんじで過ぎ去っていきました・・・


すし太郎 

手を抜く私が悪いのか・・・
便利なあなたが悪いのか・・・・







フィードサックが 入荷しています


画像 692



どの柄がお好みですか?

画像 695

小花柄

画像 696

市松模様に 花柄~
画像 697

大きな花柄
画像 694

そして 大好き アニマル柄~
画像 691

ぜひぜひ、花粉に負けずに
ジュンキルまでお越しくださいませ~

レッスンバック 入荷

金曜日は、
雨の中、荷物にあふれたせっまいジュンキルに
お越し頂き
ありがとうございました


Pocket さんが
またまた、かわいいレッスンバックセットを納品に来てくれました~


画像 685

かわいいクマさんがアップリケされてて


画像 686

レインボーのもち手が効いてる~

ぜひぜひ ご覧あそばせ~



それからそれから

hinata愛用のデジカメケース
(勝手にデジカメいれとして使っているけどミニポーチ?)


画像 687

お気に入りの布をつけるだけ~

生徒さんにかわいい~~と言われたので

少々ですが入荷しております。

画像 689
本革なので、ちょっとお高めですが 3300円
しっかりとしたつくりなので
長く使えますよ~

 飽きたら布を替えてみて~~


あら不思議

再び新鮮な気持ちに
なること間違いなし!!

初恋のようなときめきが欲しい人に
お勧めの一品でございます(うそ)


hinata10年くらい使ってるかも?


画像 688

コインケースもございます 2000円



春財布
ジュンキルにあるよ
貼る財布

字余り・・・・



どうぞ
ご贔屓に~


プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
