12月のOPEN予定~更新は次からです~

12月のOPEN予定です  

カレンダー   



このほかにも学校行事等で急にCLOSEとなる場合や
時間帯が変更になる時がありますので
こちらのblogでご確認下さいね

c9.png 
3+.png 営業時間変更のお知らせ

 陽が落ちるのが早くなってきましたので

11月1日より 営業時間を17:00まで

となっております。
よろしくお願いします。

c9.png


新しい記事は 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ



ランキングに参加しています!
ぽちっとご協力頂けると うれしいです


2012  締めくくり

皆様、クリスマス いかがお過ごしでしたか?

更新が遅れたのは


長男坊のあれがだったとか

あれだけ期待させといてクリプレがポッキーだったとか
(でも限定で1時間並んだらしい)
並ばないでも買えるもので欲しいモノがたくさんあるんですけど・・・

髪を切ったら、おねえちゃんに「湯浅?に似てる」って言われたからとか


じゃなくって


この一年(2月からだから10ヶ月?)の締めくくりにふさわしい
言葉(ボケ)が見当たらなかったから

ほんとにあっという間の10ヶ月でございました



生徒さんも常連さんもそうでない方も
たくさんジュンキルにお越しくださり
ありがとうございました~



皆様に支えられて ジュンキル
来年も頑張っていきたいと思います。


ふつつかもののhinataですが
これからもごひいきによろしくお願いします


頑張る頑張る言って、
ちょっぴり
お休みが長いのですが・・・(てへ)

12月27日から1月8日まで
お休みでございます。

休み明けは、必ずやパワーUP(重量UPはご勘弁)してまいりますので
お楽しみに~~


DSC01733-tile.jpg

それでは

良い年を~(早っ?)


hinata


ハッピー バスケット

本日、終業式なり。

先ほど、報告の電話あり!!


誰とは言いませんが
アヒルさんがいたらしい

電話で、「恥ずかしくって、生きていけんね~」って言ったら

「生きる」って笑って電話切られてしまいました・・・


わんぱくでもいい たくましく育ってほしい


おとなしくいい 賢ければ なおいい・・・

サンタさん 一粒で激やせする薬はあきらめます
気の利く旦那もあきらめます。


どうか、一粒で息子が賢くっておとなしくってついでにイケメンになる薬ください(笑)



皆様は サンタさんに何を頼まれましたか???



 サンタさん任せじゃいかんやろ~っと

自分へのご褒美 大好きhinataが 一足早く 福袋ならぬ

ハッピー バスケット を 作りました~~

25日 発売です!!

DSC01715.jpg
フィードサック& ヴィンテージ バスケっト

DSC01714.jpg

フィードサック&ヴィン 、キルト糸、ボタン、チロリアンテープ、クリスマスカード
6000円分が バスケットに入って
 ↓
半額の 3000円


限定 2個

DSC01716.jpg

カットクロス 12枚 、アイロン転写、ボタン、チロリアンテープ・・・

5000円→  2500円

限定 2個

DSC01717.jpg


ピンクスさん バージョン

DSC01720.jpg

4000円→ 2000円

限定1個 

でございます。


それからそれから 
12月25日、26日 の二日間

ジュンキル店内 ALL20%OFF セール 行います。
DSC01713.jpg
どれもこれも20%OFFでございます
あっ ハッピーバスケットは除きます
(どれもこれもじゃないやんかって?すんません)
DSC01711.jpg

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~~

DSC01709.jpg



ジュンキル 12月27日から1月8日まで お休みになります。

hinataの見納めでございますよ~








フィードサック DE  スケジュール帳

「クリスマスプレゼント何がほしい?」

と旦那が言った。


「一粒で 激やせする薬(副作用なし) か 時間がほしい」

とhinataは答えた。


速攻 「無理」と答える 旦那。

無理をかなえてやるのが
夫の務めだろ・・・
(かなうわけないか?)


hinataがほんとにほしいもの それは

「気の利く旦那」


言えやしないよ・・・・



気を取り直して

パッチの生徒さんと フィードサックをふんだんに使った
スケジュール帳 作りました~~
DSC01707.jpg

どうだい かわいいだろ~~

DSC01708.jpg


すっかり、ジュンキル教の信者(幹部候補)のお二人さん O&N

裏に June Quiltのタグをつけていました・・・
自分のタグじゃなくていいのかい?

とってもかわいくできあがりました~



さっそく、来年のレッスンのスケジュール書き込んでもらいました~




今年もあと少し

頑張るぞ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ



ランキングに参加しています!
ぽちっとご協力頂けると うれしいです

オリジナル? ポーチ

水曜日の朝

車に乗ったら・・・・


タイヤが

パンクしていました

(誰だい、重量オーバーだろう?って言ったのは?)

お嬢様育ちのhinataは、どうすることもできず
JAF は、期限が切れていて・・・

結局、知り合いの車屋さんにお願いして
パンク修理してもらいました~~



火曜水曜と、レッスンがなかったので

いろいろ作ってみました~~

ピンクスさんの 新柄で 給食セット~

DSC01704.jpg

以前、レッスンでやった

ファスナー付きポーチ

DSC01702.jpg

サイズを変えて

通帳が入る大きさに~

しかも June Quiltのタグ つけちゃいました~



そして・・・

くまちゃんをあしらってみましたの。  ほほほほほ
DSC01703.jpg


かわいいでしょ~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ



ランキングに参加しています!
ぽちっとご協力頂けると うれしいです












プレゼント 大作戦!!はじまるよ

かわいいフィードサック&ヴィンテージ 入荷しました

かわいい ピンクのドット?
DSC01699.jpg


グリーン の チェックに
DSC01698.jpg


人気の小花柄
DSC01697.jpg

キッチン柄に
DSC01695.jpg

いちゃついた くまちゃん
DSC01693.jpg

ヴィンテージ布も
DSC01700.jpg

目が・・・意外と するどい?
DSC01694.jpg

いろいろ 取り揃えておりマッスル




明日 12月12日(水)より

1000円以上お買い上げのお客様に
あめちゃん1つ入り  ミニミニクリスマスブーツ差し上げます
 


DSC01701.jpg


寒いでしょうが、勇気を振り絞って
ジュンキルへお越しくださいませ~(笑)

お待ちしてま~~す。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ



ランキングに参加しています!
ぽちっとご協力頂けると うれしいです


ぐるぐるまわる風車 あなたの心は風任せ

遠くで食べるソバよりも あたしゃ あなたのソバがいい


忘年会へ向けて 前ふり練習中
hinataです。


週末(日曜日)は、雪の降る中
次男坊のサッカーの車当番でした~~
寒かった~~~


土曜日は 乙女手芸部でした~~

DSC01689.jpg
 
参加乙女 5名

DSC01690.jpg

スケジュール帳と↑

キーホルダー ↓
DSC01691.jpg



作りました~~



スケジュール帳に来年の乙女手芸部の日にちを
書き込んでもらおうと思っていましたが・・・・

予定は未定なので・・・・

また、おいおい お知らせいたします。



最後に 商品入荷のお知らせ~~

大好きなピンクスさんの新柄 入ってます~~


DSC01687.jpg 



何か作ってやろうとたくらんでます


カットクロス 発売中


ネームタグ

寒くなりましたね~~~

昨日、レギンスを後ろ前反対にはいていた、おちょこちょいのhinata.

JO (常連のOさん)にばれないかとひやひやしていた1日でした(笑)

クリスマスのブーツを作りました~
DSC01681.jpg
850円でございます。
中にお菓子やプレゼント入れて
お子ちゃまへいかがですか??

出来立ての June Quilt のタグつけてみました~

DSC01682.jpg

あちこちつけて見ました~~

DSC01680.jpg



ぜひぜひ ご覧あそばせ~


12月~

気がつけば・・・

12月

今年も残り1ヶ月となりましたね。


この時期、体脂肪率とは裏腹に
(あんなに脂があるのに?って?)
手や足がかっさかさのhinataでございます。

風呂上がりに、リビングでニベア塗ろうとチューブを取ったら

じいちゃんの 歯磨き粉でした・・・・

ニベアの隣に 歯磨き粉おくのやめてください。(しかもリビングやし)
塗ってしもうたがな。
しっとりどころか スースーするわ


気を取り直して

本科コースのレッスンがありました~~

はっきりとした配色がお好きな生徒さんで~~す。

画像 656

ハワイアンキルトがお得意で

画像 657

いろいろ情報交換させていただいてま~~す。

画像 658


12月のレッスンも 頑張りますよ~~~

プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR