家具

エアコンも無事付け終わり

他にやらなければならないことが
山のようにあるのですが・・・・


ど~~~しても、家具を持って行きたくなり

179.jpg

2つ、3つと持って行ってみました。

こういうことに関しては、かなりフットワーク軽いのです。
(体重は・・・)


そして、
アンティークキルトなんぞも飾ってみたりして


178.jpg


早くここで、ちくちく、ぺらぺら(しゃべりの方が多いかも)
教室したいものです。


内装 かんせ~~い

内装工事が、ほぼ終わりました
(あとは、エアコンつけてもらうだけ~)


残りの床材を棚にしてもらいました

DSC00278.jpg

まだ、2つ,3つ床材あまってるので・・・
どこかに棚つけちゃおうかな~~って、考えています





それと、トイレのドアが、ちょっくら気になったので・・・

お願いして、hinataが隠し持っていたドアに付け替えてもらいました

DSC00279.jpg

多少、難ありですが・・・
(鍵を開けるのに力がいる。見る気になったら中が見える)的な?

まあ、御愛嬌ということで

クロスも、色を変えているんですが
写真では、うまくとれなかったので・・・
ぜひぜひ、実物をチラ見しにお越しくださいませ

DSC00284.jpg



内側から
DSC00283.jpg




最後に リフォーム前の写真を

DSC00040.jpg


かわいくなったでしょ~~~





ショーウィンドウ

こんばんは

3度の飯より骨董市が好き

hinataです




本日、月に一度のお楽しみ、骨董市へ行ってまいりました


帰りに

現場(お店)に行ってまいりました

DSC00271.jpg

ガラスが入って
かわいいかわいいタイルも貼り終わってました~~~


いよいよ、内装(クロス)で~~~す。



やっぱり、プロ(大工さん、左官屋さん、電気屋さん、塗装やさん)
仕事が早いわ~~
尊敬しちゃう
みなさん、ありがとうございます

ステンドドア 

本日2度目の更新でございます。

夕方、現場に行ってまいりました。
もちろん、写真も撮りましたよ~~~


なんということでしょう~~

DSC00244.jpg

ドアがばっちり付いてました~~~~

か、か、かわいすぎるんですけど
(自分で言ってすみません


右側部分は、ガラスが入ります(2,3日後くらいに)

ショーウィンドウというやつです
(たこ焼きを焼く場所ではございません(笑)


まったく日の当らない窓には
DSC00241.jpg

全面に、パイン材で、棚をこしらえてもらいました

DSC00240.jpg


本日はここまでで~~す。

また、明日。

楽しみだな~~


床材

SさんとKさんが~
「は~??床貼った写真は??」
「#$%&#$%%&」←(暴言はかれた)

ので、朝から、写真取りに行ってきました


画像 594

この床材。
大好きだった、お店Jさんで使われていたものを
譲っていただいたんです。

サイズピッタリでしたよ~~
ありがとうございま~~す。

入口付近もパチリ

扉がつきますよ~~~

画像 587
なんだかたこ焼きやっぽいね

本日 着工!!

こんばんは
夏休みの宿題は、後回しタイプ

ホントは、やればできる子・・・hinataです。


昨夜は、徹夜で納品分のブツを作っていました。


今朝は、睡眠不足でふらふらでしたが

本日から、June Quilt の着工でございます。



小さな小さな場所ですが・・・
DSC00227.jpg

かわうぃ~空間に変身いたしますよ。


実は、夕方には、床材もすっかり貼り終わっていたのですが・・・
まさかの、写真撮り忘れ
明日は、忘れずに写真とってきま~~す。



はじめまして

はじめまして、hinataです。

このたび、小さな小さなパッチワーク教室を開くことになりました。

大好きな場所で
大好きなものに囲まれて
大好きなパッチワークを
大好きな仲間と

ゆっくりのんびりやっていきたいと思っています


DSCN0930(1).jpg


末永くよろしくお願いします
プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR