ファスナー ? チャック?YKK?(笑)

ファスナーの長さ調節に挑戦。


形から入るhinata
持ってる女(道具(^_−)−☆)hinataです。

image_20130621214213.jpg


手加減が分からず
布まで(T_T)カットしてもうたがな。

image_20130621214214.jpg

綺麗にできるようになるかな?

じきに慣れるやろ?♪(´ε` )

中途半端な、ファスナーをお探しの方

道具お貸ししますので
どうぞご自由に縮めちゃってください。


27cmに縮めた、ファスナー
早速使いました〜

image_20130621214215.jpg





今日のかわいこちゃん。

image_20130621231629.jpg


色違いに弱いんだよな〜

ピンクスさん 新柄 入荷

第2土曜日。


ピンクスさんの、新柄入荷しました〜



image_20130608113646.jpg

ピンクス さん 新柄 入荷!!

ずいぶん放置してしまい
申し訳ございません。

「疲れが取れません 」

の記事から更新してなかったので
ご心配おかけしましたが

全然元気でございます
疲れは取れております


そんなこんなしていたら・・・・・

本日終業式で、春休みに突入です

世の中のお母さま方、頑張って乗り切りましょ~~~







かわいいかわいい
ピンクスさんの新柄 入荷しております

DSC02040.jpg



DSC02041.jpg
めちゃくちゃ キュートでございます

ぜひぜひ 春のハンドメイドに~
いかがですか??



春休み 憂鬱な気分を盛り上げよ~~企画!!!
(憂鬱なのは母だけか?)


3月26日(火)~
1000円以上お買い上げの方に

大阪お土産~(hinataがみんなの為に並んだよ)

TIGER のエコバックプレゼント どえ~~す。


DSC02045.jpg

限定10個です。

お早めに~~~


ジュンキル 弁当

今日も暖かい1日でした~

しかし、黄砂?PM2.5?花粉?のせいで

かなりかすんでいましたね~~


困ったものです


ジュンキル お弁当もはじめたの?って

DSC02027.jpg

いいえいいえ

リボンのセットを
パック詰めしてみました~~


DSC02028.jpg

50cm弱のりぼんやらテープやらブレードやらチロリアンテープやら


20本入っとります。


ハンドメイドのお供にどうぞ~



本日の夜から
仕入れの旅へ出かけますので
明日土曜日は、お休みさせていただきます

いいもの探してきま~~す

レッスンバック 入荷

金曜日は、
雨の中、荷物にあふれたせっまいジュンキルに
お越し頂き
ありがとうございました


Pocket さんが
またまた、かわいいレッスンバックセットを納品に来てくれました~


画像 685

かわいいクマさんがアップリケされてて


画像 686

レインボーのもち手が効いてる~

ぜひぜひ ご覧あそばせ~



それからそれから

hinata愛用のデジカメケース
(勝手にデジカメいれとして使っているけどミニポーチ?)


画像 687

お気に入りの布をつけるだけ~

生徒さんにかわいい~~と言われたので

少々ですが入荷しております。

画像 689
本革なので、ちょっとお高めですが 3300円
しっかりとしたつくりなので
長く使えますよ~

 飽きたら布を替えてみて~~


あら不思議

再び新鮮な気持ちに
なること間違いなし!!

初恋のようなときめきが欲しい人に
お勧めの一品でございます(うそ)


hinata10年くらい使ってるかも?


画像 688

コインケースもございます 2000円



春財布
ジュンキルにあるよ
貼る財布

字余り・・・・



どうぞ
ご贔屓に~


プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR