

CLANCY'S マグ

♪ひ~とり ふ~たり さんにんの

おじさん

DSC01998.jpg

よ~にん  ご~~にん  かわいい


おじさん


DSC01999.jpg


このおじさんマグ 大好きです。


DSC01997.jpg


なんだかひかれる~


只今、おじさん  ( CLANCY'S マグ) 収集ナウ


てなわけで、店内の
おじさんマグは、非売品です(笑)
(じゃあのせるなって?)

しかし、ながら
ジュンキル

マグやらチリボウルやら色々取り揃えております



新生活を始める方に

頑張る 自分に

プレゼントしてみてはいかがですか??



パイレックス
パイレックスもあるよ~


クリスマス リスト box

15年ほど前

一人の男の子に夢中になったhinata.

寝てもさめても、彼の事ばかり

たくさんお洋服も靴もプレゼントして

みついでみついで貢ぎまくった日々。

ココだけの話
彼のファーストチューを奪ったのは私なの。


こんなに好きだったのに
彼ったら,今では、何もなかったかのように振舞うの

たまに会ったら、ロングブレスしながらそっけない態度。

たまに、話しかけてくれたかと思ったら、
お気に入りの芸人の話ばかり。


私と芸人とどっちが大事なの???




そんな、彼も 15歳 受験生 (お姉ちゃんの息子)



毎日、「おばちゃん、これみて~」
と録画した、おもろい番組を見せてくれるの。


大丈夫なのか? がんばれ勉強

いいのよ、(hinata)おばちゃんがたくさん貢いであげたこと
覚えてなくたって・・・・だまされた・・なんて思ってないから~

でも、高校受験が終わったら、また、貢ぐ約束をしてしまっている
おばばかhinataでございます。


お勉強は 計画的に!!!!がんばれ受験生!!!



計画的にといえば・・・


クリスマス リスト box でございます

DSC01610.jpg


クリスマスまでに、することを書き連ね
クリスマスカードを送る先をリストUPすると言う


DSC01607.jpg

なんとも しゃれとんしゃ~な1品でございます。


2つ 入荷しております。

クリスマスの準備にぜひ、いかがですか??




明日、13日(火)は、
学校行事のため
お休みになります






 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ


ランキングに参加しています!
ぽちっとご協力頂けると うれしいです

アメリカン コレクティブル



たまには、 店内の雑貨をご紹介


DSC01574-tile.jpg

先日

「大好きなものに囲まれているだけで幸せ

って

お客様に言われました。


同感で~~~す。



お気に入りのものに囲まれて

大好きなパッチワーク


これからも
細々(体も?)と
頑張っていきたいと思います

DSC01581-tile.jpg

宝物を探しに
 


ジュンキルヘ

お越しくださいませ~~~


レッスンもどうぞ~~




といったそばから・・・・


大変申し訳ございません

26(金)、学校行事の準備のため
27(土)、学校行事本番のため

お休みとなります。

28(日)29(月)も定休日のため
ジュンキル4連休となります


よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ



ランキングに参加しています!
ぽちっとご協力頂けると うれしいです

蚤の市 


いつもみたいに
お買いものできなかったけど~



ちゃっかり GETしちゃいました~



フィードサック   フルサイズ~(ジュンキルにて)
DSC01287.jpg
お姉ちゃんが秘蔵のフィードサックを大放出!!
すかさず、妹がGET。
それを見越して
お姉ちゃん、高値設定。

どないやっっちゅううねん



でもまんまと買っちゃった。かわいいんだもの。





ファースト トリップ さん

DSC01288.jpg

お店用 裁縫箱代わりに

DSC01289.jpg



緑色のロゴにやられた
DSC01290.jpg

さっそく ディスプレイ(くまちゃん入れただけですけど?)
DSC01291.jpg


お客さんよ~ 入って来い~って
DSC01292.jpg

待ち構えてますよ~~



ショッピング バスケット

たまには、古物の紹介もしてみたいと思います

DSC01044.jpg

アメリカからやってきた

スーパーのショッピングバスケット

とってもしゃれとんしゃ~な一品です。


こんなスーパーで買い物しまくりたいものです。

DSC01047.jpg

おひとつ3000円

ラックは、8000円でございます。

エコバックに、おもちゃの収納に、お野菜入れに
おしゃれバックとしてお出かけに

いかがでしょうか??


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ 



プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
