

可愛い生徒さんと可愛い布ちゃん

三連休いかがお過ごしでしたか?

hinataは、ぎっしり子供の車だしで、
疲れまくりの連休でございました。

本日、ジュンキル最年少のかわい子ちゃんのLessonでした。
(他の生徒さんもかわいいですよ〜)♪(´ε` )

ミックスTのタペのしつけをしました♪(´ε` )

image_20130717075850.jpg


頑張ってキルティングしてね〜




かわい子ちゃんつながりで、
オススメ、アニマル布地コーナー
image_20130717075851.jpg


image_20130717075852.jpg

これみて、夏を乗り切ろう〜!

ボウタイ バック

今日は蒸し暑かった〜


夏はまだまだ、これからなのに
先が思いやられます(T_T)


本日の、午前中は本科コースのレッスンでした。

ジュンキル生徒さん
一号さんと、二号さんです。
(愛人じゃないですよ。(笑))

image_20130705234820.jpg

お二人とも、フィードサックをふんだんに使ってます

どちらも、とても可愛い♪(´ε` )んです。

同じ、型紙でも
配色で全然違って見えるから
楽しいんです。


パッチワーク。

ぜひぜひ始めてみませんか?
(勧誘)


袋状のままのフィードサック

隠しぎみに、おいてます(笑)


image_20130705234822.jpg


ジュンキルで探してみてくださいね。

Lesson

昨日はお休みいただき
ご迷惑おかけしました。
スキルアップの為、勉強の為、
日々精進してまいります。♪(´ε` )


本日は、午前、午後と本科コースのレッスンでした。


午前中は、新しい生徒さんでした。

ふつつかものですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

写真取り忘れました。(T_T)


午後からも、本科コースの生徒さん。

image_20130627213431.jpg

もうすぐ、本科コースから高等科です。




本科コースを始めて、サンプラーキルトが
完成間際の生徒さんが増えてきました。



とても可愛くって、見るのが楽しみです♪(´ε` )








今日のフィードサック。

大柄もいいね(^◇^)



image_20130627213433.jpg


明日、28日金曜日は、
午前中は、ジュンキル隠れ家での、レッスンの為
お店は、13時からの営業となります。

よろしくお願いしますm(_ _)m


サンプル作り

本科コースの、サンプルつくりをしています。

教科書の、ドランカーズパスの、ショルダー


image_20130619202849.jpg


デザイン自由なので

いろいろ変えて
(いろいろ手を抜いて(^_−)−☆)



image_20130619202851.jpg

トップは、こんな感じで。

形は、そのままでやってみようかなと。




パイピングコード作り。

アイロンでちゃちゃっとできちゃいます。



image_20130619202852.jpg


さあ、仕上げるぞ〜


今日のフィードサック。

image_20130619203930.jpg

梅雨だというのに
なかなか降らないね。


ボウタイ

最近、休みが多くて申し訳ありません。

なにかと、開けられない状況になってしまい、
ご迷惑おかけしております。

しかし、ながら、しっかり、Lessonはいたしております。

hinataのだいすきな、パターン。ボウタイのバック。

ジュンキル、生徒さんOさん。


フィードをふんだんに使ってます。可愛い

image_20130531183705.jpg




明日から、6月。(早っ)

梅雨にもめげず、頑張ります。
しかし、
6月も、仕入れ、学校行事、役員定例会等で
お休みになる日があります(T_T)

ご確認よろしくお願いしますm(_ _)m






松山敦子さんの12cm角setで、
ブランケット作成中。



キルティング


プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
