春休み

気がつけば
パスワードを忘れるほどに
更新をさぼっていました。
こんばんは。ジュンキルです。

無事に、次男の高校も決まり
卒業式もおわり
長男も長女も春休みになり

私も、三月から
ミシンキルトの指導員がはじまり

目まぐるしい、毎日をすごしています。
↑↑↑いいわけ。


レッスンの写真も、撮りわすれて
すみましぇーーん。





5月31日から6月2日まで
福岡国際センターで開催される
キルト&ハンドメイドフェアーに
ジュンキル、出店することになりましたので

また、忙しくなりそうです
↑↑↑前もってのいいわけ

頑張って、blog更新しますので
よろしくおねがいしまーーす。


ランプ

先日、ジュンキルの隠れキャラ
ラスボスDから、送られてきた貢ぎ物。




素敵なランプ。





入り口はいってすぐのところへ
取り付けてもらいました~


めちゃくちゃかわいい。

生徒さんたちと自撮り写真withランプで
とってたけど、完全に、はみ出る(わたし)

優しい生徒さんたちにかこまれて、
可愛いカンカンに入った、クッキーくれたり
今日もシュークリームもくれたり
(食べ物中心)
ジュンキル感激。
痩せる暇がない。笑


ありがとう。ともに、成長していこう。
パッチも体も\(^o^)/


生徒さんたちの作品だよ↓↓









久しぶりに
髪の毛をとかして、お着替えさせてみた
ずいぶんと昔買った、ブライスちゃん




むすこ(高校二年)が髪の毛をといてくれました。

2月17日金曜日

あした、2月17日金曜日は
生徒さんたちと課外授業(手作りフェア)へいってまいりますので
大変モーーーーしわけございませんが
13時openとなります。
よろしくお願いモーーーーーしあげます。

5周年記念セールだよ

護国の片付けも終わらぬまま




いよいよ明日から、ジュンキルの5周年記念セールがはじまりますよーー。


護国で人気だった、
フィードサック20センチ角100枚セットと
ヴィンテージファブリック20センチ角50枚セット

少しですがご用意しております。

ホントに少し、
フィードサックセット2つ
ヴィンテージセット3つです。

けんかはしないでね。

そして、
5周年記念に、
周船寺の、とっても美味しいケーキやさん
pocket!さんに美味しいクッキーをつくってもらいましたー。





5種類 10個ずつです。

5のやつは、特別につくってもらいました~。

それから、
じゃ☆PANの良子ちゃんのパンも販売しまーす。

パンは、明日のお楽しみ。

皆様のお越しをおまちしておりまーーす。


注、店主ですが、午前中は、留守にしております。スーパー助っ人二人と、生徒さんが、お店におりますので、安心してお買い物してくださーーい。

蚤の市 だよ

こんばんは。
blog更新サボり続行中ジュンキルです。

あっという間に時が過ぎ、
蚤の市となりました。

アンティークキルト&キルトトップ


ヴィンテージファブリック
20センチ角50枚


注。全部がアニマル柄って訳じゃないですよー。
でも、かわいい柄たくさん。


5センチ角も



フィードサックの福袋もあるよ。

かなりお得


現行の布も 福袋



ジュンキルの、紙もつくったよ。(おねえちゃんが)


あと、色々ありますよーー。
ぜひぜひ、護国神社の蚤の市へ


皆様のお越しをおまちしておりまーーーす。
プロフィール

junequilt

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR