Applefarm シリーズ 入荷しました

暑い日が続きますがみなさまいかがおすごしですか?

オリンピックで、睡眠不足ですか?

ジュンキル、すっかり、blogの更新をさぼって
おねえちゃんや、生徒さんに
怒られ

更新する更新するっていっていたら、

待ちに待った可愛い布ちゃん達が入荷しました。

どどんと、
アップしまーす。

くまちゃん
ホワイト






どうだい、可愛いだろう~~ー





巻きで入荷したものと、カットクロスで入荷したものとありますので、お気に入りのものがありましたら、お早めに。
カットクロスは、ほんのすこーししかありましぇんので。おゆるしを。


お店に随時だしていきまーす。



ジュンキル、夏休みは、不定休です。
ご確認の上、ご来店くださーーい。お待ちしてます。

8月17日水曜日10時から17時30分まで
8月18日木曜日勉強会の為おやすみ
8月19日金曜日10時から12時30分まで
8月20日から24日までおやすみ
8月25日木曜日10時から17時30分まで
8月26日金曜日10時から17時30分まで
8月27日土曜日ホームソーイングの為休み
8月30日火曜日10時から17時30分まで
8月31日水曜日10時から17時30分まで

となってまーーす。


よろしくおねがいしまーす。



夏休み

久々の更新です。
まだ、画像縮小がうまくいきましぇん。
がんばります。

夏休みにはいり、ボチボチ、レッスンしています。

しかしながら。
ジュンキル、今年の夏休みはかなりの不定休になりますので、ご迷惑おかけしますが、
よろしくお願いします。

今週は、
26日火曜日通常営業(もうおわっちゃったけど。)
27日水曜日 勉強会のためお休み
28日木曜日通常営業(10時から17時半)
29日金曜日 お休み
30日土曜日 お休み

です。


金曜日 は



次男坊の、中学最後の部活の大会が、勝ち進み

県大会があるのです。(スタメンじゃないけど(T_T))応援にいってきますので、お休みさせていただきます。m(__)mm(__)mm(__)m


追伸

ちまたで人気のポケモンのやつ。

生徒さんがやってて。



ジュンキル店内にも、いるそうです(笑)


ルシアンのスシロール

おはようごさぃます。
先日、「俺物語」をみて、
鈴木りょうへいにぞっこんラブの
ジュンキル店主です

次は、「変態仮面」だと、意気込んでおります。

7月1から、旦那が単身赴任になり
生徒さんから、
「先生、顔がスッキリしてる、明るい」と
言われた、正直者の、ジュンキル店主ですが、
やる気に満ち溢れて
色々作っています。

ルシアンのスシロールをゲットし


余すとこなく使いきるを目標に
ベッドカバー、クッションカバー、ブックカバー、バック。





ミシンですいすいです。

生徒さんの、作品も。


ヘキサゴンのポーチ







ハウスのパターン






本科のサンプラー。ラティスは大好きなピンクに決定って。



フリーコースの生徒さんは、リボンバックのつぎに、流行の波🌊がやってきている。
アンティークキルトを使った、リメイクバック。

今日も、大雨ですが
レッスンがんばるぞーーー。


まとめてどどんとパッチワーク

おはようござぃます。
ケータイ落としの異名をとる
ジュンキル店主です。

当面の敵は
画像縮小

まけない

ブログの更新も、とどこおり中ではございますが


本日

7月7日は、急用の為お休みさせていただきます。m(__)mm(__)mm(__)m

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。


溜まりにたまった生徒さんたちの
作品をどどんと。



ログキャビンのバッグ



ボウタイのバック


人気のリボンバック


ほら、人気でしょ。\(^o^)/


ハナミズキのバック


ターキートラックス


ミックスTのタペ


オリジナルバック


ジーンズリメイクバック


レッスン風景。も、ちらり
セルティック祭り


ジャックインザボックス


ガーデンメイズ


ハウス🏡



巷で流行りの肩パットのポーチ




カードトリックと
思い出のお子さまのお洋服で、ベアー作り

どどんと いかがでしたか?

ビーズランプ レッスン

皆様、大変心配お掛けしました。
ケータイ無事に機種変いたしました。
しかしながら、毎度のこと、
使いこなすまで、少々お時間がかかりますので
おゆるしくださいませ。(*´ω`*)


そして久々の更新で、
パッチネタではなく
ビーズランプ。




皆さんもくもくとがんばって。


20160707074033fad.jpg

 途中経過







みなさん、どれもかわいいーー。

次は、10月によていしておりまーす。

プロフィール

Author:junequilt
福岡市西区姪浜のちっちゃなお店
ジューンキルトです。

福岡市西区姪の浜4-22-5高木ビル202号(9月7日より)
092-834-5532
OPEN  10:00~17:30
CLOSED 日・月・祝 

net shop できました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR